30代を超えてくると、悩む方が多いお腹のたるみタラー
 
そんなお腹のたるみ解消トレーニングを気軽にできる
素敵なお品がお家にやってきましたキラキラ
 
プライムダイレクトさんのバタフライアブスです!!音譜

 
 
下矢印こちらが箱の中身の一覧ですキラキラ下矢印
 
充電器がついていて、オレンジグリーンに変わったら充電完了とのことですピンクハート
 
 
 
可愛らしい蝶々の形でテンションがあがりますハートピンクハート
 
使い方は簡単でパッドをお腹に貼るだけですキラキラ
※自分のお腹で写真をとることが難しかったので、主人のお腹を借りました!照れ
 
 
 
使用した感想
 
1日目の利用だったのですがビギナーモードで10で利用できました!!
 
少し前にエステでEMSをつけていたので、慣れていたのかなはてなマークと思いますキラキラ
 
しっかりお腹に効いている感じがあるので明日は筋肉痛かなと思いますアセアセ
 
産後特にお腹のたるみが目立ってなんとかしたいなぁ汗と思っていたので
継続して様子を見てみたいですチョキ音譜
 
 
 
使い始めの方へのサービスで
お得にパッドが半年分買えるキャンペーンがあったのは嬉しいですねキラキラ
 
パッドがスターターキットには2ヶ月分入っているのも、とても魅力的音譜音譜
 
 
 
 
欲を言えば・・・定期購入サービスで送料が無料になったり、お値段が定期だともう少しお得に購入できたり・・・
などがあったら、もっともっと皆様続けやすいと思いますOKキラキラ
 
主人と私、継続して使ってみてまたお話させていただければと思いますラブ音譜
 
頑張って鍛えていきますチョキ音譜
 
 

TVで話題の腹筋EMS《バタフライアブス》