会社の飲み会やお食事にいき、髪にニオイがついてしまう・・・

会社や旦那様、または外でタバコの匂いが髪についてしまう・・・

 

そんなことありますよねガーン

お好み焼き屋さんや焼肉屋さん、焼き鳥屋さんなんかはおいしいのですが気になりますえーん

 

うちは今赤ちゃんがいるので、余計気になってしまいますショボーン汗

 

 

そういった髪につくニオイについてお悩みをお持ちの方にピッタリのシャンプー

 

うるインシャンプーをお試ししてみましたチョキキラキラ

BeautyPlus_20171109194744_save.jpg

ラフィーシャンプーファンサイト参加中 

下矢印うるインシャンプーとは!?下矢印

 

◆しっかり汚れは落とすけれど、タラーうるおいタラー使い心地もバッチリキラキラ

◆プロが認めるシャンプー!!80店舗以上の美容室さんハサミで使われています照れ

◆1000mlの大容量なのでロングの方sao☆で3か月持つサイズですOK音譜

 

 

下矢印一週間使ってみた感想キラキラ下矢印

ちょうどシャンプーがなくなりそうだったので、切り替えで使わせていただきましたウインク

 

お風呂の中で使ったので画像少なくてすみませんアセアセ

 

さらっとした手触りで、透明なシャンプーで優しいほのかな香りですハート

 

匂いに強い=柔軟剤のような香りも覚悟していたのですが

全然そんなことはありませんでしたOK

 

まだ焼き肉屋さんや、喫煙なさる方がいるようなお店には行っていないのですが

使い心地はとても良いですニコニコ

 

私の髪(産後でショートボブ)には合っているようで、前に使っていたシャンプーよりもツルツルとした

手触りになってきている気がしますラブラブラブ

IMG_20171109_193019643.jpg

ショートボブなので、半年くらい持ちそうです星

 

しばらく使っていきたいと思いますウインク音譜音譜

 

ノンシリコンベタイン系シャンプー「うるインシャンプー」