こんにちは!!ウインク音譜今日の関東は肌寒いですね…アセアセ
一人のお昼ご飯、何を作ろうかな??と思っていたところに、佐川さんの来訪びっくりキラキラ

 

下矢印中身はこちらキラキラ

マルトモファンサイト参加中


先日モニプラさんで参加させていただいたマルトモさんのキャンペーンの

『合わせだしパック』でした!!チューラブラブ

無添加で時短でおいしいお出汁が取れる主婦の味方チューラブラブ

時間があればしっかり出汁を取るけれど、大体粉末のものを使ってしまうことが多い

のですがこちらは安心&おいしいお出汁が5分で取れてしまうので良いですねおねがいキラキラ

 

 

寒い日…おいしいお出汁…

冷蔵庫にはうどんが1個…(土日に3個入りを夫婦で食べ1つ余ったものです笑)

おうどんを作ろう!と思い、すぐに行動に移しましたウインクキラキラ

 

----------------------------------------------------------------------

下矢印中袋は2つ(10パック×2)に分かれています音符


下矢印だしパックですキラキラお出汁の素材たちのおいしい香りがたまりませんチューラブラブ


下矢印お鍋に入れてパッケージに書いてある「おいしいだしの取り方」でとりますキラキラ


下矢印煮出した後のだしですキラキラ黄金色でとてもおいしそうですよねラブラブラブ


下矢印具を入れ、おうどんの完成!!キラキラ

 

いつも作る時よりも、お醤油などは控えめにしました照れ

お出汁のいい香りが作っている最中から香ってきていたので・・・・

お出汁をそのまま飲み干してしまおうかと思いました口笛

 

ぐっとこらえ、完成したおうどんを食べてみると…

 

お出汁がきいていてとってもおいしい!ラブラブラブ

飲まずに我慢してよかった…

 

いつもよりお醤油などの調味料は少な目にしてあるので優しい味わいなのですが

本当にお出汁がふんわりときいていて品のある味わいなんですキラキラ

特にお出汁のしみた油揚げがとってもおいしくなっていましたニコニコラブラブ

 

妊娠後期なので助産師さんから「塩分は控えめで、麺のつゆとかは飲んじゃだめよ」と

言われている私ですが「いつもより塩分控えめだから」と思い、つゆも結構飲んでしまい

ました…どうしても我慢できなくて…満足です、ごちそうさまです照れラブラブ

 

まだたくさん余っているので、お味噌汁にしたり煮物にしたり…

色々楽しもうと思いますニコニコドキドキ

 

忙しい方はもちろん、手軽においしいお出汁が取りたい方、ご家族の健康を考える方など

全ての方におすすめしたい商品です!!ウインクキラキラ

 

近くのスーパーで取り扱いしてるかなぁ…探してみようと思いますチューラブラブ

 

マルトモ株式会社