モニプラさんの山本海苔さんのキャンペーンにて

具付きのりの『一藻百味』がお家にやってきました!!照れキラキラ

山本海苔店ファンコミュニティファンサイト参加中


下矢印『一藻百味』のご紹介キラキラ下矢印
株式会社山本海苔店

梅味、鮭味、ウニ味、明太子味、ネギミソ味の5種類のバリエーションキラキラ

具付きなので、ご飯に巻くだけでおいしいオニギリになります爆  笑音譜

オニギリだけでなくお弁当、野菜、チーズに巻きおつまみでもおいしいんですラブラブ


不注意でパッケージを開ける時に引っかかってしまい、破れてしまいましたアセアセ

パリッパリの海苔の表面に、具の粒粒がありますおねがい音譜


早速オニギリにして食べてみました!!ウインクキラキラ

 

中に具を入れていないのに、しっかり味がついているのでとってもおいしい!!

 

何より海苔が本当にパリパリで…すごくおいしいんです爆  笑ラブラブ

さすが山本海苔さんですね…

お歳暮などで山本海苔さんの商品をいただく時はいつも感激してしまいますドキドキ

 

初めて具付き海苔を食べたのですが、とっても便利でおいしいんですね照れ

 

今回のものは、正方形のタイプになりますキラキラ

長さのある長方形タイプのもの(オニギリ海苔として売られてるサイズ)もあったら

旦那のお弁当とかにも持っていきやすいな…と思いました!!爆  笑キラキラ

 

とてもおいしかったので他のお味も食べてみたいですウインク音符

 

ごちそうさまでしたドキドキ

 

株式会社山本海苔店