先日参加させていただいたモニプラさんのキャンペーンにてサン・クロレラ様より

『京都黒豆ちょこ』がやってきました!!爆  笑キラキラ

 

サン・クロレラ ファンサイト参加中 

八分音符『京都黒豆ちょこ』のご紹介から八分音符

 

カリッと香ばしく焙煎した黒豆とクロレラ入りホワイトチョコレートが絶妙に調和した

甘さひかえめ大人の味わいのお菓子ですおねがい

40年以上クロレラを研究してきているサン・クロレラさんの商品ですドキドキ

クロレラは、生きていく為に必要な栄養素が一つの細胞の中にぎゅっと詰まっていて

『 天然のスーパーフード 』とも呼ばれているそうです照れ

 

◆京都丹波で育った最高級黒豆使用キラキラ

◆注目の健康成分、クロレラをたっぷり使用キラキラ

◆ビタミンB12、葉酸、鉄分がとれるキラキラ

◆京都のお土産にも最適キラキラ

◆小分包装のため、食べやすいキラキラ

 

などなど音譜詳しくは下矢印こちら下矢印

京都黒豆ちょこ

 



一袋の中に、8粒入っていましたウインク音譜

クロレラ色のチョコレート…つやつやでとてもおいしそうですよねキラキラ

 

実際、カリカリでとてもおいしかったですおねがいラブラブ

甘いものが苦手な方でもこれなら食べられるかな?と思いますニコニコ

 

黒豆のカリカリ感で食べごたえがあるのですが、一袋10グラムで55カロリーびっくり

 

とっても低カロリーなのでダイエット中の方にもオススメですウインクラブラブ

株式会社サン・クロレラ