おはようございます!!おねがいキラキラ

先日参加させていただいたモニプラさんのキャンペーンで源宗園さんより

『お茶屋さんのドリップバッグコーヒーがやってきましたチューラブラブ

 

ハラダ製茶ファンサイト参加中

-----------------------------------------------------------------------

まずは商品のご紹介から八分音符

【源宗園】お茶の珈琲ドリップバッグ[オリジナルブレンド] 【源宗園】お茶の珈琲ドリップバッグ[モカブレンド]

源宗園さんは老舗のお茶屋さんです音譜

 

日本人の好みに合わせて毎日飽きずにおいしく飲めるコーヒーの開発をなさって

焙煎・挽き具合にもこだわって作ったのがこちらのコーヒーなんです爆  笑

 

元々ペーパードリップの商品のみだったそうなのですが、お家でも会社でも手軽に

飲むことが出来るようにドリップバッグの商品が出来たそうですよキラキラ

 

お好みに合わせて2種類から選べますウインク

コク、酸味、香り、苦味の目安がわかりやすいですね音譜

 

----------------------------------------------------------------------

下矢印パッケージの開封からキラキラ下矢印

メール便で届いたのですが、専用の箱のメッセージも丁寧ですよね照れラブラブ
モカブレンドとオリジナルブレンドが3つずつ入っていましたコーヒー

-------------------------------------------------------------------------

シンプルでわかりやすいパッケージですキラキラ

一杯目は黒いパッケージのオリジナルブレンドから飲みましたコーヒー
袋を開封すると、コーヒーの良い香りがしてきましたチュー音譜



淹れている最中もとても良い香りに包まれていましたおねがい

淹れている最中ずっとふっくらと豆が膨らんで…すでにおいしそうでした照れ

コーヒーの香りは本当に癒されますよね…天然のアロマですラブラブ



3時のおやつと一緒にいただきました!!チューラブラブ

いつもミルクやお砂糖を入れることが多いのですが、初めて飲むのとおやつがかなり

甘いので今回はシンプルに何も入れずにいただきました音譜

 

酸味が少なく程よい苦味のため、甘いものととってもよく合いますラブドキドキ

 

本当にクセが全くなくて、飲みやすいなと感心してしまいました。

淹れている最中はもちろん、飲み終わった後もいい香りが続いていて…

幸せなおやつタイムになりましたウインクキラキラ

 

-------------------------------------------------------------------------

そして次の日に、旦那と2人で飲みましたラブラブ

IMG_20170226_124936964.jpg

朝のコーヒータイムはいつもミルクを入れているため、今回もミルク入りにしましたキラキラ

IMG_20170226_124946082.jpg

 

ミルクとも相性が抜群でとてもおいしかったです!!おねがい音譜

2種類飲んだ感想は…

 

◆オリジナルブレンドコーヒー→コクがあり、酸味が少なく程よい苦味キラキラ

◆モカブレンドコーヒー→酸味がありフルーティーな味わい、さっぱりとした味わいキラキラ

 

でした!ウインクキラキラ

 

どちらもおいしかったのですが、私の好みはオリジナルブレンドでした!!チュー

特に甘いものと合う感じがしますラブラブ

そして旦那の好みはモカブレンドでした!!

さわやかでおいしいとのことで、気に入ったようです口笛音譜

 

価格もとてもリーズナブルで冒頭にもご紹介させていただいたのですが…

 

◆オリジナルブレンド→一杯20円びっくりキラキラ

◆モカブレンド→一杯23円びっくりキラキラ

 

お安いですよねウインク音譜

半年前まで会社勤めをしていた頃、会社で飲むドリップコーヒーを別のところで注文して

いたのですが価格は同じくらいですが私は源宗園さんのほうが好みなので、知っていたら

源宗園さんのコーヒーを注文したのになぁ…と思うくらいですあせる

 

こちらなんとペーパードリップの商品はもっとお安いんですよ!!

驚きの一杯10円です!びっくりキラキラ

 

他にもおいしいコーヒー、お茶があるのでぜひ公式さんをのぞいてみてくださいねウインク音譜

 

ハラダ製茶 静岡のお茶屋 【源宗園】本店