今日の参加キャンペーン一覧になります爆  笑キラキラ

 

-------------------------------------------------------------

【ハイム化粧品】 ナチュラルクレンジングクリーム モニター40名募集

『ナチュラルクレンジングクリーム』のご紹介です!!ウインク

◆スクワラン配合のやわらかなクレンジングクリーム。
◆メイクを浮かせて、肌にやさしくなめらかに汚れを落とします。
◆拭き取り、洗い流し両用タイプ。
◆マッサージクリームとしても使えます。

 

天然植物成分配合で乾燥肌に嬉しいスクワランを使っていたり

石油系合成界面活性剤・紫外線吸収剤・鉱物油・パラベン等を

使っていないので、とてもお肌に優しいですねチューラブラブ

 

ハイム化粧品株式会社

-------------------------------------------------------------

砂糖の王様、エクーアのココナッツシュガーを味わってみてください! 

『エクーア ココナッツシュガー』のご紹介です!!ウインク

◆ココナッツの蜜液(花蜜)を原料とする無精製・無添加・無着色の100%自然食品キラキラ

◆GI値は砂糖類の中で最も低い35キラキラ

◆20種類中16種類のアミノ酸がバランス良く含まれているキラキラ

◆旨味成分として知られるグルタミン酸が多く含まれているキラキラ

◆ ビタミンも豊富キラキラ

 

などなど!

飲み物やトーストだけでなくお料理やお菓子作りにも使えるんですおねがいラブラブ

ダイエット中の方はもちろん、糖質を気にされてる方に特におすすめです口笛

エクーア ココナッツシュガー 250g

-------------------------------------------------------------

【華密恋 スキンケアトライアルキット】カミツレエキスの高い保湿力が乾燥を防ぎます

『華密恋 スキンケアトライアルキット』のご紹介です!爆  笑

華密恋スキンケアシリーズの4アイテム(クレンジング・化粧水・乳液・美容クリーム)の

トライアルキットです照れラブラブ

◆ナチュラルモイストクレンジング(メイク落とし)15mL
◆ナチュラルスキンローション(化粧水)15mL
◆ナチュラルスキンモイスチャー(乳液)10mL
◆エクストラモイストクリーム(美容クリーム)5g
キラキラオーガニックコットン製オリジナル巾着つきキラキラ

 

乾燥肌で敏感肌でもある私…あせる

現品を買ってみて合わないこともあるので肌に合うかきちんと見極められる

トライアルキットって嬉しいですよねラブラブラブ

 

美容部員だった時代に、自社のスキンケア商品の新作で肌トラブルが出てしまったこともありましたガーンあせる

 

華密恋(カミツレン)公式通販サイト

株式会社カミツレ研究所

-------------------------------------------------------------

本日の参加キャンペーンは以上になります!キラキラ