こんばんは!!ウインクキラキラ
今日も暖かくて過ごしやすい日でした八分音符
明日も20度くらいになるので、うれしいですね照れ
 
猫達の毛がそろそろ抜けるようになってきましたびっくり
そろそろ生え変わりの季節ですかね??キラキラ
 
以下、今日の参加キャンペーンです音譜
 
----------------------------------------------------------
【20名様モニター募集!】焙煎ごぼう入り十八穀米 焙煎ごぼう入り 国産 十八穀米 
あじかんさんの『焙煎ごぼう入り 国産 十八穀米』のご紹介です!
 
こちらは18種類もの雑穀+ごぼうを入れることで食物繊維の量を大幅に
アップしているそうですキラキラ
ミネラルやビタミンなどが豊富で毎日の食事に雑穀米をとり入れることで
健康的な生活を継続的にサポートしてくれるんだそうですよおねがい
 
うちでも毎日お米を炊く際には雑穀を入れているのですが18種類も入っていたり
食物繊維が豊富なごぼうが入っているのはとても魅力的に感じますねキラキラ
 
雑穀米のプチプチ感&白米以上の満足感は一度食べてしまうとやめられない
ですよねラブラブラブ
 
----------------------------------------------------------
ナガノトマトさんより『トマトソース&トマトピューレーづけ』のご紹介です!!
 
①イタリアの畑からあらくつぶしたトマト ピューレーづけ(味付けなし)
→イタリアで収穫した完熟トマトを使いやすい大きさにカットし潰したピューレーづけの濃縮タイプキラキラ
 
②イタリアの畑からていねいにつくったトマトのソース 基本の味わい(味付けあり)
→イタリア産完熟トマトとにんにく、オリーブオイルをじっくり煮込み、味をととのえたトマトのソースキラキラ
 
こちらの2種類になります!おねがいキラキラ
うちではトマト缶などを使ったお料理を頻繁にするので、月に2缶は消費してるかな??
といった感じになりますびっくりトマト料理っておいしいですよねドキドキ
 
ナガノトマトさんのつぶつぶ野菜入りケチャップが大好きで、特にオムライスを作る
時は必ず使っているのでまとめ買いしていますラブラブ
 
旦那が血圧が高めなのもあり、減塩のものを優先して買うことも多い我が家ですが
こちらはかなりおいしく減塩を感じない商品となっているのでおすすめです!ウインク
 
----------------------------------------------------------
なべやき屋キンレイさんより『お水がいらない 肉うどん』のご紹介です!音譜
 
さば節、うるめ節からとった和風だし+牛肉の旨みが溶け込むおいしいおうどんキラキラ
そのままお鍋に入れ温めるだけで本格的なおうどんを食べることが出来ます口笛
『お水がいらないシリーズ』は、どれを見てもおいしそうですよね照れ
ぜひ食べてみたいですね音譜
 
----------------------------------------------------------
アグリブランドさんより『東京深川の味 あさりめし&なんこつ入り鶏つくね』
のご紹介です音譜
 
アグリブランドさんの冷凍食品はどれもおいしそうですよねドキドキ
特にお弁当に入れるサイズのえびグラタンが大好きです!ウインク
 
①東京深川のあじ あさりめし
→東京深川の郷土料理、深川めしをイメージしたあさりの炊き込みごはんです。ふっくらあさりのおいしさをご家庭でキラキラ
 
②なんこつ入り 鶏つくね
→つくねのふんわりした食感と軟骨のこりっとした食感がおいしい卵黄風ソース入り鶏つくねキラキラ
どちらもおいしそうですね!!照れ
レンジでチンするだけでおいしいご飯を食べられるのは嬉しいですよねドキドキ
 
----------------------------------------------------------
【先行モニター】さよなら、ファンデーション!新商品ノーファンデソープ【100名】
ノーファンデソープ 
ペリカン石鹸さんより『ノーファンデソープ』のご紹介です!!ウインクキラキラ
 
すっぴんでもきれいなお肌になりたい、毛穴を隠すためにファンデーションは手離せない
そんな方におすすめしたい石鹸になっておりますウインク
・キメの細かい泡でお肌に摩擦ストレスを与えない洗顔が出来るキラキラ
・誰でもキメの細かい泡が立てられるオリジナルの石鹸形状キラキラ
・ナチュラルをコンセプトに植物由来の洗浄成分キラキラ
 
ファンデーションを使わなくなれば、毛穴を隠さないで済むためにクレンジングで
お肌に負担をかけることも減るのでとても理にかなった商品ですよね!ウインク
私は乾燥性敏感肌なのですが、毛穴がとても気になる肌なので、こういった商品は
本当に気になりますね!!ラブラブ
 
----------------------------------------------------------
【優しくピュア洗顔】これ1本で4役!しっとりモチモチ ロバミルク 現品15名さま LovaLova(ロバロバ) オーガニック オールインワン フェイスウォッシュ 
ロバロバさんより『オールインワン フェイスウォッシュ』のご紹介ですウインクキラキラ
 
こちらはロバミルクを使用しているオーガニック商品となっております八分音符
※ロバミルクは人間の母乳に近いと言われ、豊富な栄養成分と美容成分が含まれていますラブラブ
 
クレンジングを別に行わなくてもメイクをしっかり落としてくれるので肌への負担も
かなり優しいですよね!ラブ
保湿成分もたっぷり入っているので、洗い上がりもつっぱらなさそうです音譜
敏感肌の方でも、オーガニック商品のため安心して使うことができますねおねがいキラキラ
 
私も乾燥性敏感肌なので、クレンジング後のつっぱりなどはとても気になりますあせる
お試し出来たら嬉しい限りですね!ウインクドキドキ
----------------------------------------------------------
 
本日の参加キャンペーンは以上になります!!音譜