こんばんはウインク!!
 
前回お試しさせていただきとってもおいしかった
もち吉さんより新しいキャンペーンが届いていましたよカナヘイハート
 
もち吉★ふっくら生地をコーティング【ちょこあられカフェキャラメル】15名様募集!
※画像はモニプラさんイベントページよりお借りしていますカナヘイきらきら
 
お写真だけでも、もうおいしそうですね~~ドキドキ
 
こちらの商品、なんとカナヘイきらきら期間限定カナヘイきらきららしいですよカナヘイびっくり
※画像はもち吉さん公式よりお借りしていますカナヘイ花
 
『おせんべいやさんでしか作れないチョコレートを作ってみたかった』
という文章から、もち吉さんのお菓子作りへの情熱を感じますねカナヘイハート
 
実家にいる頃から、お煎餅=もち吉さんで育った私ですが
 
最近はもち吉さんのイメージがお煎餅だけでなく・・・
おいしいお菓子のお店に変わりつつあります爆  笑
 
恐縮ですが、私のおすすめをいくつか紹介させていただきますね口笛
 
---------------------------------------------
№①・・・えん餅 
もちもち生地がとってもおいしいラブラブ期間限定のお味が気になりますね音譜
 
甘さ控えめチョコにさくさくあられがおいしいラブラブくせになる味音譜
 
オレンジで太陽のような揚げ煎ラブラブお醤油も良いですがエビチリもおすすめです音譜
---------------------------------------------
 
前回モニターさせていただいたあられクランチチョコ・・・
おいしくて、もう完食済ですラブ
 
さくさくのあられの塩気とチョコレートの上品な甘みが
本当においしかったんですドキドキ
 
きっとこちらの商品もかな~~~りおいしいはずです照れ
 
食べてみたいな口笛ラブラブ
 
株式会社 もち吉