本日2回目の更新です♪

今朝は早起きをして、

ローチョコレートを沢山作りました。

名付けてローチョコレート製作所です



朝から大好きなカカオの芳醇な香りに

包まれて、なんとも言えない幸せな

気持ちになりました。

艶艶にな~れ♪

綺麗にな~れ♪

美味しくな~れ♪

とおまじないをかけながら。

そして出来上がったチョコレート達。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

photo:01



photo:02




photo:03



いつも持ち歩いている

ナッツ&カカオニブ&ゴジベリー&

ドライフルーツの小瓶に一つだけロー

チョコを忍ばせて出勤。

それとは別に職場の皆さまにもお裾分

け♪

そして彼にも持たせて、、♪


白砂糖も乳製品も不使用で

素晴らしい食材で作るローチョコレー

トにはパワーがあります!

食べても罪の意識が無い上、

PEAホルモンにより幸せな気持ちに

までなれてしまう!


食べてくれた職場のみんなも

心なしか元気になってくれたような?☆

師走の忙しく疲れやすい時期に

パワーを与えてくれるローチョコレー

ト!オススメです。


お読み頂き、ありがとうございます。

xoxo mipo.


iPhoneからの投稿