ヨガインストラクター資格取得養成講座スクール 専門学校 神奈川県 川崎市 横浜 東京 埼玉 千葉 子連れ受講OK 習い事

溝の口・宮前平・新百合ヶ丘・武蔵小杉・登戸・相模原・町田・成瀬・センター北・北山田・綱島・戸田・飯能・小田原・厚木・湘南・藤沢・逗子・戸塚・永山・所沢・石神井公園・大泉学園・ひばりヶ丘 吉祥寺・練馬・中井・船橋市・北海道・多摩・熊本県・滋賀県大津開催予定


テーマ:
{80EFD282-348F-4832-9688-C28263C82464}

 

いつもありがとうございます。

先日は行って見たい神社があったので家族で参拝。

たまたま神社でイベントをやっており、

良き思い出の一つに。

たまには家族で神社参拝。


お薦めです。

「趣味のヨガからヨガインストラクターになれるのか。」

今までは趣味でやっていたヨガをヨガインストラクターへ。

なれる。

人によってはヨガ資格などを取得しヨガインストラクター。

ヨガを勉強しヨガインストラクターなどその過程は様々。

ただヨガインストラクターになってヨガ教室など、

集客、営業力を必要とするステップに進みたい場合にはそれ相応の努力が必要になる。

これは何の職業でも同じになるが、

個人で全て活動する個人事業の場合、

集客、営業力が無ければ成り立たない。

もし友達の紹介で上手くやっている人がいたとして、


その方とあなたは同じ条件では無い事も覚えておく。

育って来た環境、境遇、性格全てが違う。

あなたが同じように出来る保障は無い。

なので私はどんな状況になっても集客、営業力はあって損は無いと、

ヨガインストラクター資格養成講座では集客、営業力の学びにも時間を割いている。

趣味からヨガインストラクター。

ヨガインストラクターから個人事業。

そこにはステップがある事を覚えておきたい。

感謝。

WKYA協会

代表 宮上将志 

 

ヨガインストラクター資格取得養成コース詳細希望のあなたは今すぐinfo@wakuwakudream.com までヨガインストラクター養成詳細希望でご連絡下さい。

 

卒業生の感想はこちらをクリック! (創業13年目に感謝。)

 

良くある質問Q&Aはこちら!


無料スクール見学希望のあなたは今すぐこちらをクリック!

 

ママ以外のヨガスクールクラスにご興味があるあなたは今すぐこちらをクリック!

 

メディア取材掲載実績はこちら!

 

ヨガ資格スクール受講風景の様子はこちら!

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{3EE91E6D-8C1E-4E4E-9A3C-5F6F24BD48BE}

 

いつもありがとうございます。

子連れ受講OK輝きママヨガインストラクター養成スクール1月生残り2名様で募集終了です。


もし詳細希望のあなたは今すぐinfo@wakuwakudream.comまでヨガ資格1月詳細希望でご連絡下さい。

感謝。

WKYA協会

代表 宮上将志


 

ヨガインストラクター資格取得養成コース詳細希望のあなたは今すぐinfo@wakuwakudream.com までヨガインストラクター養成詳細希望でご連絡下さい。

 

卒業生の感想はこちらをクリック! (創業13年目に感謝。)

 

良くある質問Q&Aはこちら!


無料スクール見学希望のあなたは今すぐこちらをクリック!

 

ママ以外のヨガスクールクラスにご興味があるあなたは今すぐこちらをクリック!

 

メディア取材掲載実績はこちら!

 

ヨガ資格スクール受講風景の様子はこちら!

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{6A853D77-F459-4F50-8406-BFE48D2C2E2A}

 

いつもありがとうございます。

先日の我が家はステーキ祭り。

どんな事をしても元気が出なかった年配の方に、

ステーキを食べさせたら一番元気になったと言う話がありますが、

ステーキは心が元気になりエネルギーアップ効果大。


個人としては沢山食べれる赤身肉もお薦めです。

ヨガインストラクターになり、

働き先で解雇されない方法とは。

ヨガインストラクターになってこうやって働いて。。。

あなたにも色んな願望があるかもしれない。

昔こんな現場を見た事がある。

それは引っ越しのアルバイトをしていた時。

数人アルバイトの方がおり、

1人の方は休憩時間にヨガのポーズを取っている。


風貌、雰囲気から今思えばヨガインストラクターでは無いかと思える。

因みに引っ越しのアルバイトなので勿論男性になる。

引っ越しのアルバイトは荷物を運ぶ仕事。

当然荷物は機敏に素早く運ぶが基本。

私もバリバリのスピードで荷物を運ぶ。

しかしそのヨガインストラクターと思える方は動きがスローモーション。

周りの方と比べて明らかに動きが遅い。

何より一生懸命オーラが無い。

こうなると当然周りの方から色々思われたりする。

ヨガの世界には無理をしないなど役に立つ教えがある。

確かに良い考え、教えなのだが使う場所、現場を間違えば人生に影響を与える。

私達が多く時間を過ごし生きる現場は実社会。

ヨガインストラクターの集まりなどでは、


無理をしないなどのヨガの教えなどを存分に語り楽しめる。

しかし実際の社会ではそのような教えは理解されない事も覚えておく。

ここで一番のら悲劇な結末は、

「ここは私の居る場所では無いわ。」

と次の職場を求めて延々と渡り歩く。

世の中には色んな気分が楽になる法則、教えを見る。

そういった方が集まるランチ、セミナーなどでは、

みんなが認め褒めてくれる。

しかしサバイバルの実社会で戦っている一般の方は、

そのような世界に浸っている暇も無い。

先程の引っ越しのアルバイトで働いていたヨガインストラクターさん。

あのまま行けば当然周りに馴染めず解雇は見える。

色んな教えは勿論良いが、

その場、雰囲気全てを見て動かなければ行けない。

色んな教えを学んでいる時は気分がいいが、


実際の社会では。。。。

あなたもこんな事にならないように注意。

成功法則を逃げに使わず、

社会への挑戦、チャレンジへ使えば、

真に幸せなヨガインストラクターに近付く。

明日も心身ともに幸せなヨガインストラクターへ向けて挑戦、チャレンジ。

感謝。

WKYA協会

代表 宮上将志


 

ヨガインストラクター資格取得養成コース詳細希望のあなたは今すぐinfo@wakuwakudream.com までヨガインストラクター養成詳細希望でご連絡下さい。

 

卒業生の感想はこちらをクリック! (創業13年目に感謝。)

 

良くある質問Q&Aはこちら!


無料スクール見学希望のあなたは今すぐこちらをクリック!

 

ママ以外のヨガスクールクラスにご興味があるあなたは今すぐこちらをクリック!

 

メディア取材掲載実績はこちら!

 

ヨガ資格スクール受講風景の様子はこちら!

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

いつもありがとうございます。 

同じグループの
子連れ受講OK輝きママボクシングインストラクター夢実現資格スクール1月生募集スタートです。 

もし詳細希望のあなたはすぐinfo@wakuwakudream.comまで1月ボクシングスクール詳細希望でご連絡下さい。(今回も先着限定3名様) 

卒業生の感想の一部はこちら 

お名前:北島まなみ様 

輝きママ ボクシングインストラクター養成講座を卒業しました北島まなみと申します。 

この養成を受講したのは、子連れで受講ができ、お客様を集客する仕組み・方法を学べるとインターネットで見つけ受講を決めました。 

私は空手やキックボクシングを経験していたので、その経験が生かせるかも!と思いボクシングインストラクターの養成を受講しました。 

ボクシングインストラクター養成講座はマンツーマンで教えてもらい、子供と私のペースに合わせて講義をして頂き、ありがたかったです。 

講義には3歳の息子を連れて行き、走り回ったり、イスの上に登ったりと 
ヤンチャぶりを発揮していましたが、宮上さんが受講しやすいように環境を作って下さいました。 

宮上さんありがとうございました。 

これからはママさんにボクシングの楽しさ、子連れで楽しめる場を作って行けるように頑張って行きたいと思います。 

これからも宜しくお願いします。 

北島まなみ 


受講の感想はこちら! 


http://wakuwakudream.com/boxing-shikaku/koe/ 

もし詳細希望のあなたはすぐinfo@wakuwakudream.comまで1月ボクシングスクール詳細希望でご連絡下さい。(今回も先着限定3名様) 

感謝。 

WKYA協会 

代表 宮上将志 



輝きママヨガスクール1月スタート詳細希望のあなたは今すぐinfo@wakuwakudream.comまで輝きママヨガスクール1月スタート詳細希望でご連絡下さい。 

卒業生の感想はこちら!(創業13年目に感謝)

http://wakuwakudream.com/yoga-shikaku/kannsou/

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

いつもありがとうございます。  

同じグループの
子連れ受講OK輝きママピラティスインストラクター資格養成スクール1月生募集スタート。(先着限定3名様) 

もし詳細希望のあなたは今すぐinfo@wakuwakudream.com までピラティススクール1月詳細希望でご連絡下さい。(今回も先着限定3名様) 

卒業生の感想はこちら。 

お名前:和田博美様 

ピラティススクール(WKPA協会)を卒業しました和田博美です。 

私は3人の子供がいての受講だったのですが、

朝3人共保育園がバラバラで送りが大変だったんですけど、 

何回も遅刻したのにも関わらず宮上さんには大変ご迷惑をお掛けしました。 

ピラティススクールではピラティスの他に集客や、 

人生の為になる沢山の事を教えて頂きました。

これからピラティスインストラクターとして沢山の方にピラティスを教えて行きたいと思います。 

本当にありがとうございました。 

和田博美 

もし詳細希望のあなたは今すぐ 
info@wakuwakudream.com までピラティススクール1月入学詳細希望でご連絡下さい。(今回も先着限定3名様) 

動画でも感想を頂いています。 

輝きママピラティススクール卒業生感動画 

 

 

 

もし詳細希望のあなたは今すぐinfo@wakuwakudream.com までピラティススクール1月詳細希望でご連絡下さい。(今回も先着限定3名様) 

感謝。 

WKYA協会 

代表 宮上将志 


輝きママヨガスクール1月スタート詳細希望のあなたは今すぐinfo@wakuwakudream.comまで輝きママヨガスクール1月スタート詳細希望でご連絡下さい。 

卒業生の感想はこちら!(創業13年目に感謝)

http://wakuwakudream.com/yoga-shikaku/kannsou/

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


いつもありがとうございます。

先日故郷へ帰省。

その際おふくろとカラオケへ。

おふくろの歌声をあなたにYouTube動画で公開。

youtube動画はこちら。

 

感謝。

WKYA協会

代表 宮上将志

 

ヨガインストラクター資格取得養成コース詳細希望のあなたは今すぐinfo@wakuwakudream.com までヨガインストラクター養成詳細希望でご連絡下さい。

 

卒業生の感想はこちらをクリック! (創業13年目に感謝。)

 

良くある質問Q&Aはこちら!


無料スクール見学希望のあなたは今すぐこちらをクリック!

 

ママ以外のヨガスクールクラスにご興味があるあなたは今すぐこちらをクリック!

 

メディア取材掲載実績はこちら!

 

ヨガ資格スクール受講風景の様子はこちら!

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

いつもありがとうございます。 

子連れで受講OK輝きママヨガインストラクター資格養成スクール講座1月生募集スタートとなります。 


もし詳細希望のあなたは今すぐinfo@wakuwakudream.com までヨガスクール1月生詳細希望でご連絡下さい。(先着限定3名様) 

お名前:丸茂朋子様 

輝きママヨガインストラクター資格養成講座(WKYA協会)を卒業しました丸茂朋子と申します。 

私は結果的には子供が学校に上がったので、子供が学校に行っている間に単身の参加で受講したんですけれども、 

元々は子供が小さかった頃に子連れで何か勉強が出来ないかなとインストラクターになりたくて探していてこちらに出会いました。 

受講した感想何ですけれどもまずヨガだけでは無くて、営業方法も学べると言う所に凄く魅力を感じていて、 

ずっと考えていて子供の手が離れてもこちらで受講しようと思っていました。 

ヨガに関しては基本的な所は勿論何ですけれども、如何にお客様の立場に立ってお客様が怪我の無いようにヨガを安全に出来るか。 

又はお客様が楽しめるようなヨガ教室が開けるように凄く丁寧に教えて頂きました。 

また営業、集客方法については宮上先生も凄い日々勉強されていて進化されているんだなと言うのを感じて、 

それを惜しげなく最新の営業ノウハウを教えて下さっていると言うのを凄く感じました。 

なのでまた少し前と今とこの先新しく受講される方は、その時の宮上先生の勉強されている事もまた新たにきっと教えて頂けるんだろうなと思います。 

本当に全身全霊で惜しげなく提供して下さると言うのを凄く感じて有り難いなと思いました。 

色々な講座があるので私も興味があるんですけれども、子連れでも単身の参加でも凄くいいなと、 

深く学べると思います。 

是非夢を目指すあなたは。 

私もこれから頑張って行きます。 

ありがとうございました。 

丸茂朋子 

もし詳細希望のあなたは今すぐ 
info@wakuwakudream.com までヨガスクール1月生詳細希望でご連絡下さい。(先着限定3名様) 

輝きママヨガスクール卒業生感想動画はこちら!

 

https://www.youtube.com/watch?v=Bu7dA72i1yw ; 

https://www.youtube.com/watch?v=MdHf5m0nyK8 ; 

https://www.youtube.com/watch?v=wrPYRSurBaE ; 

https://www.youtube.com/watch?v=rflpOvsaRpQ ; 

https://www.youtube.com/watch?v=TtgntjkPNSU ; 

https://www.youtube.com/watch?v=L8saWNpZyD0 ; 

https://www.youtube.com/watch?v=MEYuhD_jUX8 ; 

https://www.youtube.com/watch?v=pfGLlQXVAqI ; 

https://www.youtube.com/watch?v=kJFMZj_yEUo ; 

https://www.youtube.com/watch?v=gRzy-BbFpU0 ; 

https://www.youtube.com/watch?v=rACoSOTGShs ; 

https://www.youtube.com/watch?v=VXcK9xUyrNk ; 

http://www.youtube.com/watch?v=wGXq_OViH-A ; 

http://www.youtube.com/watch?v=O6xSmVOjQO0 ; 

http://www.youtube.com/watch?v=-PpwDw2VObQ ; 

http://www.youtube.com/watch?v=KTwDxef2Syg ; 

http://www.youtube.com/watch?v=pWhqrm0yTB0 ; 

http://www.youtube.com/watch?v=LhiJtcc-Lpg ; 

http://www.youtube.com/watch?v=Pu5tsvUJYvM ; 

 

もし詳細希望のあなたは今すぐinfo@wakuwakudream.com までヨガスクール1月生詳細希望でご連絡下さい。(先着限定3名様) 

感謝。 

WKYA協会 

代表 宮上将志 



輝きママヨガスクール1月スタート詳細希望のあなたは今すぐinfo@wakuwakudream.comまで輝きママヨガスクール1月スタート詳細希望でご連絡下さい。 

卒業生の感想はこちら!(創業13年目に感謝) 

http://wakuwakudream.com/yoga-shikaku/kannsou/

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

いつもありがとうございます。

人前でしゃべる、話す事が出来るかどうかが不安。


そんなあなたでもヨガインストラクターになれるのか。

ちょっとあなたにこんな卒業生の声をYouTube動画で公開。

YouTube動画はこちら。

 

 

 



人前で話す、しゃべる事が苦手だった卒業生。

チャレンジの中から道を見出す。

正に輝きママヨガインストラクター。

困難を克服した経験は子供にも伝える事が出来る。

深みがあるヨガインストラクター。


次はあなたかも知れない。

感謝。

WKYA協会

代表 宮上将志

 

ヨガインストラクター資格取得養成コース詳細希望のあなたは今すぐinfo@wakuwakudream.com までヨガインストラクター養成詳細希望でご連絡下さい。

 

卒業生の感想はこちらをクリック! (創業13年目に感謝。)

 

良くある質問Q&Aはこちら!


無料スクール見学希望のあなたは今すぐこちらをクリック!

 

ママ以外のヨガスクールクラスにご興味があるあなたは今すぐこちらをクリック!

 

メディア取材掲載実績はこちら!

 

ヨガ資格スクール受講風景の様子はこちら!


 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{57AF77D1-A6E0-4D76-8DE6-ECE6DCA65C9F}

 

いつもありがとうございます。

ヨガインストラクターになる為の食事法とは。

食事法。

現在様々な理論を元に色んな食事法がある。

人間が沢山いれば色んな考え方があって普通。

私が考える食事法は実にシンプル。

暴飲暴食をしない。


だったこれだけになる。

これをこうしたら身体にいいよ。

これを食べたら身体にいいよ。

これをこのようにしたら。。。

色んな食事法があるが、

実際あなたは実践し続ける事が出来るだろうか。

食事法は合う合わないがある。

例えば肉食べる人。

肉を食べずに野菜を食べる人。

どれにも正論な理由がある。

しかし私は肉も野菜も食べる。

何故なら。

食べたいから。

そして美味いから。

ただ一つ守っている法則がある。

暴飲暴食になるような食べ方を多くしない。

何故私がプロボクサー引退後、

風船のように太らず体型を維持出来ているのか。


方法は簡単。

暴飲暴食の数が少ない。

私もたまには暴飲暴食をする。

しかし先生が暴飲暴食をし続けて、

だらしない身体になっていいのかと自らをセーブする。

そこには最後の砦の心のロックがある。

世の中身体がだらし無いと就職にも影響を与えたりする。

何故なら自らを管理出来ない人に、

良い仕事が出来るはずが無いと言う考え方がトップ達の中に残っているからになる。

会社は何百、何千と人を採用して来ている。

その中で気付いている。

身体と仕事は一致する面がある。

確かにだらし無い身体でも仕事が出来る人はいる。

しかしそれはその人だからであり、

誰にも当てはまる訳では無い。

先程の統計的に数字が出ているからになる。

あなたがこれからヨガインストラクターになるに辺り、

身体にいい食事ばかりをしなければならないと言う事は無い。


心の底にこれでは行けないと言う心のロックさえあれば問題無い。

あなたの参考にして欲しい。

感謝。

WKYA協会

代表 宮上将志

 

ヨガインストラクター資格取得養成コース詳細希望のあなたは今すぐinfo@wakuwakudream.com までヨガインストラクター養成詳細希望でご連絡下さい。

 

卒業生の感想はこちらをクリック! (創業13年目に感謝。)

 

良くある質問Q&Aはこちら!


無料スクール見学希望のあなたは今すぐこちらをクリック!

 

ママ以外のヨガスクールクラスにご興味があるあなたは今すぐこちらをクリック!

 

メディア取材掲載実績はこちら!

 

ヨガ資格スクール受講風景の様子はこちら!

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。