ゆーちゃんの出産後は骨盤バンドを勧められたのにも関わらず、ズボラして3日坊主滝汗

その結果、出産半年後くらいまであぐらをかこうとすると股関節が痛すぎてできず

完全に骨盤がズレてたようですゲロー

そこでしゅーくん出産後は二ヶ月は蒸れにも負けず、締め付け感にも負けずしっかり巻いて骨盤調整に勤しみましたニヤニヤ

おかげであぐらも出産以前と変わらずに膝がつくぐらいまでできるようになりましたお願い

けーれど。。。。お尻周りのお肉がポーン
鏡でみるとどーんとしたボリューミーな下半身になってまして

ズボンのサイズは変わってないのに、なんだかシルエットが違うんですよね笑い泣き

そこで今回はシャルレの美小尻ショーツを試してみました

{E6DF6283-1127-4C85-9E85-7A0194898410}


{EDD870E8-A104-4C57-9B5F-E32C75219F27}

色味は肌馴染みの良い黄土色ラブ
ズボンやスカートの色に影響がないのがありがたいです爆笑

生地はサラッとしていてとても伸びがいいですお願い

裾も折り返しの縫合がないのでピッタリ目のズボンを履いてもシルエットに影響しにくかったですお願い

はき心地感は若干の締め付け感はあるものの履いてて苦しいという感じはなかったですラブ
それにも関わらず補正感はしっかりあって、余分なお肉がお尻の上の方で均等に保持されてましたお願い

ただ多分これは私の下腹部のお肉の量の問題なんでしょうが、太ももやお尻は苦しくなかったものの、下腹部の周囲はちょっと苦しかったです
でもいつものぽっこりお腹がすっきりして見えたのでガマンのできる範囲でしたちゅー

出産後の下半身きになってる方はぜひ一度試してみてくださいラブ