子供達にはなるべく毎日沢山の野菜を食べて欲しくて、夕食はだいたい6-7種類の野菜が入るように作ってるんですが。。。。

朝は午前中に広場に連れて行くため急いでパンと牛乳とヨーグルトなどを食べさせるもぐもぐ

昼は広場から帰ってきてお腹がすいてるのこれまた簡単にうどんとか用意して食べさせるもぐもぐ

朝と昼はほぼ野菜が1-2種類だけなんですよね

でもこのジューサー☟


これはオレンジの皮や種まで粉砕してジュースに出来ちゃうパワフルさびっくり

これなら野菜や果物が丸ごと使えるので手軽に栄養価の高いジュースが飲めちゃいますねラブ

しゅーくんの離乳食にもぴったりだわお願い

氷も一緒に砕けちゃう馬力があるので私の大好きなスムージーも簡単にできるとなびっくり

色んな味のスムージー作ってみたいなあ🎶
色んな野菜をミックスしたポタージュ作って、小麦粉でとろみ付けてマカロニも加えてグラタンにしてもいいなあ爆笑


気になった方はぜひ参加してみてくださいねラブ