誰にも言えず悩んでいる人が沢山います

 

 

やっと言える、吐き出せる場所があったと気持ちが溢れます

 

 

涙が止まらない時も沢山あります

 

 

 

 

ずっと抱えて来られたんだなと思うと

 

申し訳ない気持ちになります・・汗

 

 

地味に発信はしていますが、地味過ぎます

 

 

ここ数か月、発信すらしていなくて、より地味になっております汗

 

 

 

 

ふと、誰かに話すと「こんなトコあるよ」と探して連絡いただける事も

 

多々ありますが、ふと誰かに話すのも勇気が要ります

 

 

 

 

知られたくないのが悩みです

 

言いたくない事が悩みです

 

 

 

 

普通の生活って、「髪の事が気にならない生活」

 

なのだと思っています

 

 

 

 

ふと勇気が出たらお問い合わせ

 

お待ちしております

 

 

 

 

 

 

 

grant grow 小野池友美

 

089-952-9991

 

tatecho124@gmail.com