マリオパーティ不思議のコロコロキャッチャーロケテスト中! | The revolution of pusher

The revolution of pusher

このブログでは主に、メダルゲームで定番のプッシャーゲーム(メダル押し出しゲーム)についての攻略・情報を載せていこうと思います!



ナムコワンダーパークヒーローズベース(ラゾーナ川崎プラザ内)にて


マリオパーティ不思議のコロコロキャッチャーのロケテストが行われています。


ちなみに、無くなったのは2台ある海物語のうち1台・・・ではなく、サイクロンフィーバー2台でした。




尚、現在は全ステーション調整中なので、プレイは出来ません。


また、期間は今月10日頃までだそうです。


上記の情報は誤りでした。

正確には、トラブルを除き、24日までです。

申し訳ありませんでした!(090510)


度々申し訳ありません!

今度はお店からの変更で

21日までとなりました!

終了日程が早まりましたので

プレイをされに行かれる方は

お気をつけください!(090519)


↓変更案内です!

The revolution of pusher