11:いたずらだいすきスシマルくん | The revolution of pusher

The revolution of pusher

このブログでは主に、メダルゲームで定番のプッシャーゲーム(メダル押し出しゲーム)についての攻略・情報を載せていこうと思います!



シグマ製

いたずらだいすきスシマルくん

1~3BETまで可能。

メダルを入れるとスシマルくんが客(3人)に寿司を出す。

そして「ワサビ」の入った寿司を食べたのは誰なのかを予想する。

見事正解すれば2倍のメダルがもらえる。

ここでペイアウトをすればメダルが払い出されるが、WUPとして5回

最大96枚の払出しが発生するまで挑戦できる(最大5回)

ちなみに、客を選んだ後にその客が拡大される際、小さくなっていく他の客に注目すると

ワサビ入りだと険しい顔に、ワサビなしだと穏やかな顔?になっていく。