Spin Feverのロケテスト情報!② | The revolution of pusher

The revolution of pusher

このブログでは主に、メダルゲームで定番のプッシャーゲーム(メダル押し出しゲーム)についての攻略・情報を載せていこうと思います!



SpinFever(以下SF)がロケテスト中とのことで

PIA川崎ダイスへ行ってきました。



とりあえず、台を確保して、説明を見てみると・・・


↓     ↓     ↓




とても見難いですが、こんな事が書いてあります・・・


「お持ちのe-amsement passで、ボーナスゲーム時の曲が選べます」

・・・だそうです。

早速愛用の「e-pass」を乗せてみると・・・


「パスを確認しました」

っと画面に小さく出て、画面右下にe-passのマークが表示されるようになりました。


次は軽い説明です。


↓    ↓    ↓



・・・だそうです。


これだけでは分からないので、更に説明を・・・


↓    ↓    ↓




これは、抽選機です(1つ上の写真の1番目参照)


4つのオーブのようなところにボールが当たると

ボールが(ピンボール風に)飛ばされます。

そして、そのオーブで囲まれた中にある

白いプラスチックの丸いものは、回転盤です。

これが回転する事によって、サイクロンフィーバーの

払い出しのような形でボールが周りに飛ばされます。

ちなみに、1回ボールがオーブに当たるごとに

メダルが2枚払い出されます。

50回(100枚)まで行くと、上で挙げた「曲の選択」で

選んだ曲が流れるようになります。


次は筐体です。


↓    ↓    ↓




とても見難いですが、筐体画像はネットのどこかに載っていると思います・・・


・・・っとゲーム説明はこんな感じです。


次はゲームの流れを・・・


・メダルを入れてメダルを落とし

ギャラクシードリーム状のチャッカーに

メダルを落とすとスロットが回転


・スロットはファンタジックフィーバーとほぼ同じ。

ボールが揃うとファンタジックフィーバー式にボールが払い出される。


・ボールを3つ(*1)落とすとフィーバータイム。

上記で挙げたオーブ付き抽選機を使って「ボール1個で」挑戦!


・オーブに50回当たると、SJPゲート(*2)が開く。

このゲートが開いた時にボールがポケットに入るとJPCに挑戦!(*3)


・JPCはグランドクロスのスペシャルサテライトチャレンジと同じ。

グランドクロスで言う「SJPC」のポケットにボールが入ればJP獲得。

(注)サイドのアウトポケットにボールが入った時点でオーブ付きボーナスゲームは終了)


・JPCポケットの種類は25・50・75・100枚とJP。



(*1)1,2つ目のボールは、ボーナススロットに挑戦。

メダルが5枚~30枚、ボール、777(*4)のいずれかになる。


(*2)SJPゲートは2つあり、各ゲートごとにJPの種類(*5)が分かれている。


(*3)JPC挑戦後も、アウトに入るまでオーブチャンスは継続される。


(*4)777の場合は、ボールが3つ投入される。


・・・っとこんな感じの流れになっています。



下の写真は777が当たった時に撮ったものです。


↓    ↓    ↓



また、何かありましたら更新していきたいと思います。



(できれば、下の広告をクリックしてくださると嬉しいです・・・)