ビンゴパーティーパイレーツのロケテストレポート | The revolution of pusher

The revolution of pusher

このブログでは主に、メダルゲームで定番のプッシャーゲーム(メダル押し出しゲーム)についての攻略・情報を載せていこうと思います!

上の写真はロケテストの紹介です。



上の写真は筐体写真です。

携帯の画質が悪いのでボケていますが

こんな感じだということで・・・


上の写真はST画面です。



BPSSPと大きく変わった点・・・

・BWCが無くなり、鍵のボールに変わった(詳細不明)

・ボールの色分けが4つずつになった(1~4、5~8・・・)

・ラッキーナンバーが無くなり、宝箱というものになった。

(上の写真でいう左上のボンバーの右下のナンバーが開くと宝箱が1つ溜まります。

また、この宝箱と上記の「鍵ボール」が何か関係しているようです)

・ボーナスゲージが2種類になった。

(上の写真の23・22・24番の下にあるゲージで、右側がJPゲージで、前作のラッキーボールの位置に

ある特定の1色が選ばれ、その色のボールが入るとゲージが溜まっていきます。

左側のゲージはいつものビンゴをしたら溜まるゲージです)

・マルチカードとシングルが一体化した。

(今作ではカードを選ぶとマルチカードになっています。が、1枚だけ「メインカード」というものがあり(写真中央のカード)

メインカードでBINGOした場合に限り、ダブルアップに挑戦できます。

ダブルアップはランダムに4色が選ばれ、2色が当たり、2色がハズレになっています)


あと、ナレーターが「山寺宏一さん」になりました。


プレイした感想・・・

今作は面白いかな?という印象を受けました。

ただ、JPとボーナスのハイエナが少し心配です。

また、未だロケテ段階だからだと思いますが、声が途切れていました。

例えば・・・「1ST ball・・・nunber・・・23!」・・・みたいな感じでした。


また、同時にメダリンクのロケテもされていましたが、ショーと同じもので

4STだけでした。

大きく違うと言えばプッシャーフィールドがファンタジックフィーバーのように

かなり積もっていたということでしょうか?


以上が短いですがロケテストレポートになります。

最後まで読んで頂きありがとうございました。