昨日は雨でしたが、夕方には晴れに♪


パパとsuzuとanの「ツクシを探しに行こう!ツアー」に参加してきました^^*


我が家からお散歩できる範囲なのですが、


こんなところに階段がある!

こんなところに桜が!


という新たな発見もありました☆



無事、ツクシも発見出来て、桜しゃしんも撮る事ができました♪




【Photoポイント☆】


春風が強い日でした^^*


桜は風が吹くと動いてしまうので


ブレるようだったら


シャッタースピードを上げることオススメします♪


今回は


シャッタースピード:1/200


で撮影しました^^*





昨年、私のお友達のお子さんがピアノ発表会で


桜の曲を弾いたのですが(ビックリするほど上手だった!!)


私の桜しゃしんを沢山見せてイメージを膨らませたと聞いて


すっごく嬉しかったぁ^^*


少しでもお役に立てて良かった~!


今年も桜しゃしん、出来るだけ撮りたいなぁ(近場になっちゃうだろうけど^^;)







今日はおうちスタジオ撮影とPhotoLesson☆


試したいことがいっぱい増えてきました^^*


今日中に終わるかな?^^;







音譜3月PhotoLesson受付中音譜

☆お子様連れ大歓迎!☆


2014年3月31日(月)13:00-お料理しゃしん 満席です☆ありがとうございます!




ブログ読んでいただき、ありがとうございます!

応援Clickをぽちっとお願いします♪

    ↓           ↓            ↓
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
 こどもとかめら *simple life*  子育てスタイルaene