こどもとかめら *simple life*


4月11日

18:10-19:00放送

NHK首都圏ネットワーク
「これでなっとく~満足度アップの写真術~」のコーナーに

出演させていただきました^^*

(放送後のご報告となりすみません!!)



子ども、ペット、お料理など

簡単に上手に取れる方法のご提案をさせていただきました♪


PhotoLessonの生徒さんにもクローズアップしていただきました☆


子どもはanを♪


ペットの撮影では、可愛い可愛いわんちゃんを!!


そしてそして!お料理しゃしんでは

Berry先生 のスペシャルケーキの撮影をっ!!!

すっごくすっごく美味しかったですよ~~~♪



本当贅沢な撮影でした^^*


リポーターの柴崎さんやスタッフの方々も温かく見守ってくださり

とても楽しかったです^^*


NHKさま、お話をいただき、素敵に紹介していただきまして、本当にありがとうございました!!


そして、今回の撮影でいろいろと協力してくれたお友達に感謝です!!!




☆☆☆1Day Photo Lesson(デジタルカメラ初心者対象)☆☆☆


5月15日(水)13:00-15:00 「基本の雑貨しゃしん」(デジタルカメラであればOK♪)あと4席です☆


5月24日(金)10:00-12:00 「ミルククラウンしゃしん」(ミラーレス、一眼レフ対象)あと4席です☆

5月29日(水)13:00-15:00 「こどもしゃしん」(デジタルカメラであればOK♪)あと2席です☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




ブログに来て頂いてありがとうございます!

応援Clickをぽちっとお願いします♪

    ↓           ↓            ↓
にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ
 こどもとかめら *simple life*