ウィンブルドンの前乗せできる子供乗せ自転車 ミニベロタイプ | おしゃれな子供乗せ自転車に乗ろう!

ウィンブルドンの前乗せできる子供乗せ自転車 ミニベロタイプ

特に子供さんが小さいうちは、どうしても後ろに乗せるのが不安、子供が常に

目に入るようにしておきたい、という方は多いと思います。


そんな方には、こんな自転車もいいのではないでしょうか?


ウィンブルドンから出ている、子供乗せ自転車です。OGKの子供乗せがついている

ミニベロ。珍しいですよね。ハンドルロックやワンタッチライト点灯など、子持ちパパママに

嬉しい機能満載です。


20インチの商品なので、小柄なママさんにもいいですよね。





ただ、これだと荷物を乗せる場所がありませんので(ハンドルに引っ掛けるのは危ないです)、

後ろにカゴをつけてもらうといいようです。


実際に、この自転車に後ろカゴをつけていらっしゃる方にお聞きしたところ、すごく快適だそう

ですよ!購入される自転車屋さんでお願いできるはずです。