こんにちは!もこちゃんです。


SAYU ハーブアロマでマタニティー&ママのリラクゼーションクラスSAYU ハーブ

1・2月の風邪の流行や雪の影響でのびのびになってしまい、

久しぶりのクラスでママの笑顔が見られました。


子育てでお休みなどない、がんばるママへ。

マタニティーママにリラックスした時間を。

環境によるストレスを癒すため。


ハート②子どもの部屋のもこちゃんとアトリエ紗泡すぎもと先生が

ママ達の声を聞いて開催されるくつろぎのスペシャルな時間・・・


小さなお子さんはママのそばで安心して遊びながら過ごしましたよルンルン


もこちゃんのこどものへやブログ
ママがリラックスして穏やかなときは、赤ちゃんも安心して遊んでいます。

大きいお兄ちゃんの真似をしたり、追いかけてみたり楽しそうルンルン
もこちゃんのこどものへやブログ

ママのリクエストに柔軟におこたえして施術してくださる

sapoメンバーセラピストの井上さんは、元幼稚園の先生で学童保育担当。

子育てママの先輩として、おはなしも聞いてくれるので安心ハート



もこちゃんのこどものへやブログ

赤ちゃんから大人まで家族のスキンケアや身体のプチ不調について

相談にのってくださる紗泡すぎもと先生は、ドラえもんのようにいろんなアイテムを持っています。

だから、もこちゃんは大好きっ好


もこちゃんのこどものへやブログ
季節に合わせて出してくださるハーブティ-

Cath strawberry white今日はストロベリの美味しいチョコレートと一緒に


みんなで楽しくおしゃべりしている時間に、

来年度のアロマ教室とマタニティー&子育てママのリラクゼーションクラスの内容が

徐々に決まってきましたよ!


ブログをご覧のママにいち早く!!

おしらせです!!


Baby4月10日(水)10:30~オープン

赤ちゃんクラスplusアロマ時間SAYU ハーブ



要申込み)


☆花粉症にお悩みのママへ

赤ちゃんにも安心なアロマスプレー~マスクやお部屋にも~


☆赤ちゃんや小さなお子さんと一緒に

親子でスキンシップ、代謝を高めるベビートリートメントマッサージ


☆家族のスキンケア相談

ママの悩み、みんなでシェアしましょう!


あひる今まで木曜日に来られなかったマタニティーママもぜひどうぞ好


4月からどきどきわくわくクラスに進級しようかな・・・?

と思っているママも、この日は枠をはずしての開催です。

4月からの予定は、決まり次第Up します。


リラックマ明日はどきどきわくわくクラス

幼稚園行事お別れ運動会と重なっているので、ご一緒にお楽しみください。

青組さんからプレゼントもあるようですよおんぷby/moko