「夏だ!梅ジュースつくります!!」


こんにちはにひひ


今年も暑い季節がやってきましたよ~クラッカー

って、私は寒いのが苦手なので良いですが、暑いの嫌いな方は、嫌ですよね…あせる


毎年夏バテのあなたビックリマーク

には…こちらがオススメっすグッド!

昔から、健康食品として親しまれてきた梅梅



クエン酸をはじめ、りんご酸などの有機酸やカルシウム鉄分などのミネラル類が含まれているんだってキラキラ


クエン酸は、食べ物の消化吸収とエネルギーを作る、その流れをスムーズにする働きがあるひらめき電球


この流れがスムーズにいかなければ、栄養がうまく吸収されず、血液の中に多くの乳酸が溜まり、疲れなど体調不良の原因にrabbit*ハァ*

だから、疲労防止・疲労回復にピッタリなんですチョキ

その他、高血圧・虚弱体質・寝不足・お通じ・肌荒れなどにもキュン

そんなわけで、夏にピッタリ、地元で獲れた梅を使った「梅ジュース」梅酒

みんなで一緒につくりませんかニコニコ

おまけで、大人の味「梅の味醂漬け」(希望者のみ¥1,900)も、やります音譜


夏休みに入りますので、幼稚園や小学生のお子様もご一緒にどうぞラブラブ

託児室も使えますので、遊んでも良し!宿題しても良し!!*

ママと一緒にジュースを作っても良しaknですべーっだ!




わが家では、一足先に、今年の第1号(和歌山県の梅で)つくりましたアップ


ぜひぜひご参加くださいませ星


  ココ

kodomira.noshiro@gmail.com


お名前・年齢・TELを明記のうえ、お申込みくださいブタ