アレルギー対応のケーキ | 子供服の専門家 ジェリーのブログ

アレルギー対応のケーキ

こんにちは

子供服ブランドプロデューサーのジェリーです。

子供服ブランドプロデューサー ジェリーのブログ-ジェリー

以前からお知らせしていた

子供服ブランド「ボディベア」の

日本上陸1周年特別キャンペーンを開催中です!

皆さん是非ご利用下さいね☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【期間限定】
「ボディーベアー」日本上陸 1周年特別企画!

先着100名様限定!
お好きな「子供用くつ下」
無料プレゼントキャンペーン中!


◆無料プレゼントキャンペーンの参加はコチラから
$子供服ブランドプロデューサー ジェリーのブログ

小さいお子様がいらっしゃる方は

今すぐフェイスブックページの「いいね!」をクリックして

「子供用くつ下」を無料で受け取ってください!

先着100名様限定なのでお急ぎ下さいね!


◆無料プレゼントキャンペーンの参加はコチラから

【限定記事】も無料で配信中です!「いいね!」を押してから、ご覧下さい。
◎今すぐ「いいね!」をクリック⇒ http://www.facebook.com/kodomofuku

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

秋田県にある「くらた」という老舗菓子店が

アレルギー対応の菓子を販売していくとのことでした。

単純に「誕生日にケーキが食べられない子供がかわいそう」ということから

開発に至ったそうなのですが、

食物アレルギーの原因となる特定原材料の小麦、卵、乳、落花生と、

ゼラチン、大豆など合計25品目もの原材料に

使わない菓子作りに取り組んできたとのことでした。

逆にどうやって作っているのかがとても気になるところですが、

子供にケーキを食べさせてあげたいという想いを商品化するって

何かとても良い話ですし、すごい楽しそうな仕事ですよね。

僕も子供にお洒落の楽しさをもっと伝えたいということで

子供服ブランドを立ち上げましたが、

アレルギー対応ケーキもとても素晴らしい仕事だな~と尊敬です。

アレルギー対応ケーキはほかにもありますが、

25品目もの対応というのはあまり無いような気がします。

この徹底ぶりといい見てうれしかったニュースでした。


では、また明日☆


P,S 無料プレゼントキャンペーンは
先着100名様限定なのでお急ぎ下さいね!


【期間限定】
「ボディーベアー」日本上陸 1周年特別企画!

先着100名様限定!
お好きな「子供用くつ下」
無料プレゼントキャンペーン中!


◆無料プレゼントキャンペーンの参加はコチラから