インターネット | 子供のニュース

子供のニュース

 二人の子供の親として、日々報道される子供が関連したニュースを取り上げ、感想や意見を書いてゆきます。

昨日、我が家も遅ればせながら、インターネット回線を光にしました
ケーブルテレビはテレビだけの契約に変更し、チビ娘が好きな動物関連やアニメのチャンネルを差額で増やしたんだけど、チビ娘は早速ディズニーチャンネルを見てました
(^_^;)みたかったのね

それから私のパソコンを光回線に変更し、無線LANルーターを付けてお兄ちゃんのパソコンからもインターネットが出来る様にしました
(高校受験が終ってからしか使えない様に子機は私が保管してますがね)
ついでにチビ娘のDSLLもWi-Fiでネット接続可能にしたら
Yahooキッズを開いて遊んでました
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日からまた東京なんでチビ娘も寂しくは無くなるはずです
お兄ちゃんは次の週末は私立高の受験だから邪魔しない様に1人で遊んでくれそうです