はっきり言って・・・ | 子供のニュース

子供のニュース

 二人の子供の親として、日々報道される子供が関連したニュースを取り上げ、感想や意見を書いてゆきます。

ブログネタ:ブランドは好き? 参加中
本文はここから

 ブランドには全く無知な私^^;
グッチとかプラダとかアルマーニとか・・・名前は聞いたことあるんですがもちろん持ってなんか居ませんし・・・・
 そういうファッションブランドは好き以前の問題かもしれません^^;

 ただ・・・。食べ物にはブランドにこだわります!例えば牛肉ならアメリカ産は買わずにオージービーフしか買わないとか・・・(吉野家の牛丼食べてるからアメリカ産を食べてるんですけどね^^;)
 そういう面では妙にこだわりがあるかな・・・。

 飛行機も乗るならJALではなくANAばかり・・・。

 これもブランド好きになるのかな・・・・。苦笑