東京都稲城市 青渭神社 3歳女の子 七五三撮影 | 東京都稲城市 ~ フォトスタジオ mine (マイン)~

東京都稲城市 ~ フォトスタジオ mine (マイン)~

東京都稲城市にある小さな写真館『フォトスタジオ mine(マイン)』です。
フォトスタジオでバースデーフォト、入園入学記念撮影、七五三撮影をしています。スタジオ近隣の神社や公園へ出張撮影もしています。

東京都稲城市にあるベビー・キッズ・家族写真の『フォトスタジオ mine』です。


11月のお天気のいい日曜日に東京都稲城市にある青渭神社へ七五三撮影に行ってきました。


今回は、赤ちゃんの頃から遊んでいる娘のお友達の3歳の七五三撮影でした。(お名前は仮名です)


東京都稲城市 ~フォトスタジオ mine~-青渭神社 七五三写真



東京都稲城市 ~フォトスタジオ mine~-青渭神社 七五三写真


東京都稲城市 ~フォトスタジオ mine~-青渭神社 七五三写真


東京都稲城市 ~フォトスタジオ mine~-青渭神社 七五三写真


カメラを向けて『笑って』というと、変な笑顔を見せてくれる子が多いお年頃だと思います。


そんな時は、大好きな手遊び歌を歌ってもらうと自然なかわいい笑顔を撮影させてくれるかも。

東京都稲城市 ~フォトスタジオ mine~-青渭神社 七五三写真


東京都稲城市 ~フォトスタジオ mine~-青渭神社 七五三写真


こちらもピースで笑顔をしているわけではなく、手遊び歌を披露中です。

東京都稲城市 ~フォトスタジオ mine~-青渭神社 七五三写真



こちらの青渭神社は、1人ずつ丁寧にご祈祷をしてくださりました。地元の小さな神社ならではでとてもおすすめです。


おまけに通常は、撮影できない神社が多い中、ご祈祷中も快く撮影許可いただいたので、たっぷり撮影させていただきました。


本殿でのこんな記念写真を撮れる神社ってとてもめずらしいと思います。

東京都稲城市 ~フォトスタジオ mine~-青渭神社 七五三写真



たまには夫婦での写真もいいですよね。


東京都稲城市 ~フォトスタジオ mine~-青渭神社 七五三写真



東京都稲城市 ~フォトスタジオ mine~-青渭神社 七五三写真


現在、七五三撮影は研修中のため、正式なご依頼はお受けしておりませんが、研修用のモデルさんは募集中です。

稲城市周辺の神社での七五三撮影をご検討中の方がいましたら、研修中の格安料金にて出張撮影させていただきますのでお問い合わせお持ちしています。


『E-mail』

mai523photo★gmail.com  (★マークを@へ変換お願いします)



東京都稲城市 ~フォトスタジオ mine~-青渭神社 七五三写真





にほんブログ村