雑誌掲載情報 | kodomo atelier

kodomo atelier

ママとこどものわくわく楽しいワークショップ開催中!
思わずときめく☆こどもグッズやクッションをママ目線で開発中♡

 

光文社『日曜日の風景』p119
 名前入りクッション(飛行機)が掲載されました。


光文社『VERY』2015年3月号
先輩ママ発「本当に嬉しかった入園ギフト」特集に
お名前ワッペン<dot>お名前ワッペン<maru>が掲載されました。



ハースト婦人画報社『25ans』2015年5月号
お名前ワッペン名前入りクッション(リボン)が掲載されました。


エイ出版社『BABY’S ANNIVERSARY GIFT BOOK 』
「特別な想いを伝える、名入れギフト」特集に
リバティ名前入りクッションが掲載されました。


teniteo 愛知版 2016年2月号
「オススメ手作りキット&グッズ」に
お名前ワッペンが掲載されました。
こちらからもご覧いただけます♩
teniteo 愛知版2016年2月号