昨日は毎月恒例の勉強会だったのですが姫路駅周辺に新しいお店が出来ていたので電車の時間までふらふらすることにアップアップ

お店に入っていち早く見つけたのがクレープ屋サンハート一日頭を使った日だったので甘いものが不足していたあたしたちはスーツ⇒私服に着替えてから購入しにキラキラ
その途中にビア-ドパバをみつけマンゴーヨーグルト味と宇治抹茶味をみつけどっちも食べたいあたしたちは先にこっちを食べることに得意げ

ビアードパパっていったらかつてはシュークリームとエクレアなイメージがぁったんだけどエクレアではなくドーナッツ型みたぃなのが登場してたんだよねニコニコ久しく行ってないうちに変わったのねガーン

それを食べてからぃょぃょ目的だったクレープ屋サンへDASH!
クレープ屋サンはクレープの種類がたくさんぁって迷ったけどあたしは『キャラメル生クリームにチョコトッピング』にしましたハート


☆ぁゃ子のぉ部屋☆-200906151750000.jpg
これ絵文字

キャラメルとチョコが絶妙な組み合わせ日本・バボちゃん

若干チョコが勝ってる?的なのはあったけどね笑う

おいしかったよにか

次来た時は何にしようかなぁ♪

制覇したいですなアンパンマン2