治れー | 岡野健 KEN OKANO official blog

治れー

火曜はカフリンガと練習試合でしたパーーーンチ!



しかし自分は顔の日焼けし過ぎ火傷により見学・・・。


水膨れみたいになっていたのでガーゼを頬に張り、殴られた人みたいになってました。笑




皮膚科でもらった薬がかなり効き最初に比べてめっちゃ良くなりましたきら絵文字



しかし今日は水膨れは完全に治ったけど皮膚がペローンといってしまい死亡。汗



今日のレディースクリニックに行けず・・・。



タレさん本当にありがとうございましたビックリマークかなり盛り上がったようでうえキラキラ絵文字




7月の残りのレディクリは


・18日(土)(初心者クラス)

0930-1130 09:15受付開始

練馬区内施設


・29日(水)
21:15-23:15 21:00受付開始
中野区内施設


となておりますおんぷ



皮膚はまた違う薬によりかなり復活しました絵文字



明日の練習には出たいなー



火曜もそうだけど体は怪我してるわけじゃないので、見学してるとめっちゃやりたくなりますね汗



明日はさらに回復してますよーにおんぷ





DREAM星



☆☆デルソーレ中野 フットサルチーム ☆☆
オカベッカムのオフィス家具とフットサルのエコブログ-デルソーレ中野バナー
URL http://www.delsole.jp/

☆☆☆オフィス家具の買取オーシャン ☆☆☆
オカベッカムのオフィス家具とフットサルのエコブログ-オーシャンバナー
URL
http://www.ocean-energy.jp/

☆1人でも多くの方からありがとうを頂くために☆


☆☆自由ヶ丘にあるフットサルショップ ☆☆


URL http://www.oldboys.jp