7/1(水)レディースクリニック☆ | 岡野健 KEN OKANO official blog

7/1(水)レディースクリニック☆

デルソーレ中野 №10岡野健


デルソーレ中野レディースクリニックビックリマーク



本日は


・視野を広く、周りを見る

・コートを広く使う


ということをテーマにやっていきましたアップ



デルソーレ中野 №10岡野健


アップではゴールを2箇所にして軽いゲーム。


上の写真のように密集していたら・・・


デルソーレ中野 №10岡野健

サイドチェンジビックリマーク



デルソーレ中野 №10岡野健

アシスタントのタツヤを中心にストレッチグット



練習へアップ


デルソーレ中野 №10岡野健

四角形のコート内をドリブルサッカーボール


下に落ちているマーカーに当たらず、人にも当たらず、かつ自分(岡野)がどこにいるかよく見てくださいね晴れ


デルソーレ中野 №10岡野健

マーカーが上がったら、決められた種目をやります笑

マーカーの色に注意パーーーンチ!



デルソーレ中野 №10岡野健

こちらはマーカーが上がったら他の人とパス交換太陽

デルソーレ中野 №10岡野健

こちらも、赤色・緑色・両方とそれぞれやることが変わってきますピース


ドリブルに制限とかつけていろいろやりました絵文字




デルソーレ中野 №10岡野健

次は四角形の中でボールの出し合いビックリマーク


出された人は終了ですパー

時間が進むにつれてコートが小さくなっていきますOK


デルソーレ中野 №10岡野健

駆け引きしてますね。笑



デルソーレ中野 №10岡野健
ラスト2人、果たして勝者は・・・



デルソーレ中野 №10岡野健

何回戦かやって、ラストは自分も混ざりました絵文字

しかし、みんなに囲まれ撃沈・・・汗


もっと周り見て!相手の隙を突いてボールを出してビックリマーク(自分に言い聞かせてます。笑)



デルソーレ中野 №10岡野健
ラスト2人は白熱しますグー




デルソーレ中野 №10岡野健
次は2チーム+フリーマンで半面でパス回し、

条件をクリアしたら逆サイドにチェンジ!サッカーボール


デルソーレ中野 №10岡野健

サイドチェンジビックリマーク




デルソーレ中野 №10岡野健
最後の練習は浮き球ボールをしっかり踏んで、、


デルソーレ中野 №10岡野健
シュートビックリマークビックリマーク

強さよりもしっかりコースを狙っていきましょううえ



デルソーレ中野 №10岡野健

ラストはゲームメラメラ

今日は人数少なめだったのでデルソーレレディースにも混ざってもらってのゲーム晴れ


デルソーレ中野 №10岡野健

練習の成果(?)が出たのか、同サイドになるのではなくサイドチェンジしたりしてコートを広く使えていたと思いますビックリマーク絵文字


裏を取ってのゴールとかもありましたきらモグモグ



デルソーレ中野 №10岡野健
デルソーレ中野 №10岡野健

ゲームとゲームの間では各チームでミーティンググット


デルソーレ中野 №10岡野健
本日は参加ありがとうございましたビックリマーク絵文字


今日やった練習を活かせてもらえたらなと思っていますうえニコニコ




7月の予定は

[7月開催情報]

・1日(水)・・・終了

・15日(水)

・29日(水)
21:15-23:15 21:00受付開始
中野区内施設


・18日(土)(初心者クラス)

0930-1130 09:15受付開始

練馬区内施設


【お申し込み方法】
件名に『7月クリニック&ゲーム会参加希望』、本文に(1)~(4)の項目を記載の上、レディース専用アドレス宛(ladies@delsole.jp )にメールでお申込みください。
折り返し会場のアクセス等詳細を、メールでご連絡いたします。
携帯メールの方は、「@delsole.jp」ドメインのメールを受信できるよう、指定受信の設定を行ってください。
なお、定員に達した場合は、デルソーレ中野 オフィシャルブログ(http://ameblo.jp/delnakanotop/) でお知らせいたします。

(1)氏名/ふりがな
(2)携帯電話番号
(3)アドレス(携帯電話/パソコン)
(4)練習会をどの媒体で知りましたか? ※初めて参加される方のみ
 デルソーレ中野オフィシャルWEBサイト/デルソーレ中野オフィシャルブログ/デルソーレ中野 選手・スタッフブログ/クチコミ/その他
※提供して頂いた個人情報は、本人確認と連絡作業に使用し、当チームで責任を持って管理いたします。



となっておりますビックリマークチョキ


よろしくお願いしますきら絵文字





DREAM星



☆☆デルソーレ中野 フットサルチーム ☆☆
オカベッカムのオフィス家具とフットサルのエコブログ-デルソーレ中野バナー
URL http://www.delsole.jp/

☆☆☆オフィス家具の買取オーシャン ☆☆☆
オカベッカムのオフィス家具とフットサルのエコブログ-オーシャンバナー
URL
http://www.ocean-energy.jp/

☆1人でも多くの方からありがとうを頂くために☆


☆☆自由ヶ丘にあるフットサルショップ ☆☆


URL http://www.oldboys.jp