帝国ホテル大阪(宴会メニュー) | 毎日こだわりごはん

毎日こだわりごはん

KODAWARISAN家のおうちごはん・おそとごはん・おもてなしごはん

そう、おうちでありあわせ的な野菜炒めを食していたら
宴会中のご主人から次々と送られてくる画像・・

まずはなだ万の和前菜からなんだとか・・
毎日こだわりごはん-なだ万

お吸物もあったらしいのですが、
画像を撮り忘れたとのころでした。

ご主人はなだ万が好きなので、まずは良い出だしらしい・・

・・が、
毎日こだわりごはん-鯛のポアレ

真鯛のポワレ 菜の花ソースでちょっとテンションが下がり・・
なんでも、ちょっとパサつき感があったとか。

美味しそうなせとかオレンジのシャーベット。
毎日こだわりごはん-せとかのシャーベット

味が薄い・・。
ま、シャーベットだからさ、素材を生かしてるからさ、
とかなんとか慰めのコトバを送ってみました。

牛フィレローストwithフォアグラのポワレ。
毎日こだわりごはん-フィレとフォアグラのポワレ

披露宴にありそうな、フツーのカンジ。

さぁ~て、気をとりなおして
苺を取り揃えたデザートたちでございます。
$毎日こだわりごはん-ドルチェ

ちなみに「これはイケる!」とのコメントが!!

「〆がオイシくて良かったね♪」と返信してみたら
毎日こだわりごはん-ミルフィーユ

「いや、イケたのはコレだけ」とのことだった。

ラストのコーヒーに至っては、
まぁ、宴会のコーヒーにしてはフツーだった。
つまり、美味しいわけではないが、飲めないことはないとのこと。

きっとシェフが聞いたら泣くね。

ちなみにこの日の宴会、ビールはプレミアムモルツ。
ワインはなんだか分からないケド、キチンとボトルだったとのこと。
※ちなみにご主人は日本酒党。

お一人様2万円の予算だったとのことでございます。

帝国ホテル 大阪 (その他 / 桜ノ宮駅大阪天満宮駅天満駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0