今日もhulsta | 30歳夫婦がセキスイハイムで二世帯住宅を建てるブログ

30歳夫婦がセキスイハイムで二世帯住宅を建てるブログ

30歳の節目にセキスイハイムデシオで二世帯住宅を建てました

我が家の新居には
hulsta がいっぱい。

photo:01


この収納も。

photo:02


AVボードも。

photo:03


ダイニングテーブルも、
壁付の収納も。

去年一目惚れしてからは、
購入家具のほとんどをhulsta で統一。

最近では寝室のベットも買って、
まさに囲まれて生活してる感じ。

まぁ、それくらい
気に入っています☆

モノづくりの精神や、
ディテールにこだわる技術力は
細かいことにうるさい我が家をも
納得させてくれます。

トリコになること
間違い無しです。

ウチからだと新宿オゾン にある
東京ショールームが最寄りで、
引っ越し前から数えると
10回以上は行ってるかな(o^^o)

今日も、枕を買いに
遊びに行きましたが、
日に日にお客さんが増えてる感じ。

photo:05


日本での認知も
拡大してきて、
いよいよブームの予感。

いいモノは自然と
注目されるものです。

photo:04


そんな中我が子は
慣れた様子で落ち着いたもの(^◇^;)

いつもお店のお姉さんに
遊んでもらってすっかり安心
しきってる。

いい家具は
人を幸せにする。