整形当日 | 湘南美容外科 ナチュラルベーシック法2点留め 2012/6/21 に受けました。2回目 2014/12/15 腫れづらいバレづらい二重術 3点留め

湘南美容外科 ナチュラルベーシック法2点留め 2012/6/21 に受けました。2回目 2014/12/15 腫れづらいバレづらい二重術 3点留め

腫れぼったい一重まぶたを二重に!
日記書いていきます!!
二重整形 埋没 日記 記録
両目2点 埋没ブログ 再手術
2回目の埋没法



今日ゎ10時からで予約してて
9時15分ごろについたかな( ̄▽ ̄)

まず待たされたり、
受付の人の話聞いたり、
顔洗ったり、!

それからはじめに姉が呼ばれた!

5~10分ごろに自分が呼ばれた!

もう心臓バクバクでした!
こわかったし、緊張しまくり!
痛みとかめっちゃ心配やった。


でも実際、
5400円で安心リラックス麻酔を付けたから
全く痛みとかもなくて、
眠るように受けれた!

まぶたの裏にさす麻酔が
少しちくっと痛かったけど、
ゆうほどでした!
まぶたにさす麻酔なんか
全く痛みもありませんでした!

自分が思ってたのと
全然痛みもありませんでした!

ほんまにずっと寝てた感じでしたね( ̄▽ ̄)
ほわーん"となって気持ちよく寝れました!

手術室に入ってから出てくるまでで
1時間かからないぐらいでした!!


そして、お写真ですが、、
まず手術前ですね。元の目
一重まぶたです。

右目
photo:01



左目
photo:02




載せるのがはずかしい目です。。


はい!!続いて、
手術後です!!

直後の2時間後!!

右目
photo:03



左目
photo:04



全く腫れてない気します!
先生がうまかったのかな!?

カウンセリングのときゎ
かなり腫れそう!とゆわれてたのに
全く腫れてないですね!!

それよりも二重ラインが薄いので
寝て起きたら取れてそうで怖いです。


つづく


自宅からの投稿