image

image

image

image

image

image

.
mike mike mikke (ミケミケミッケ)
@mike.mike.mikke
@cookie.cyuudoku
北海道茅部郡森町赤井川99-19
10:00〜17:00
定休日 月曜日、火曜日
駐車場 有り
キャッシュレス対応あり

国道5号線沿いのケルンからほんの少しだけ札幌より。
ここ曲がっていいのかなって一瞬不安になりました(笑)
素敵な建物の一階で持ち帰り用のクッキー販売。
二階でイートインができるそうです✨
メニューの写真を撮らせてもらいました🍪
(4枚目参照)
見にくくてすみません💦

『レモンクッキー』
『アールグレイクッキー』
『塩くるみクッキー』
『クランベリー&ピスタチオクッキー』
全て300円

どれも美味しかったけど、塩くるみクッキーが
すごく美味しい🥰
くるみ、たくさん入ってました⤴️
今度帰省する時はイートインできたらいいな🥰

#函館グルメ#函館カフェ#函館カフェ巡り
#函館焼き菓子#函館土産#函館テイクアウト
#札幌グルメ#札幌カフェ#札幌カフェ巡り
#札幌焼き菓子#札幌クッキー
#mikemikemikke#ミケミケミッケ
#くっきーちゅうどく