image

image

image

image

image

image

image

image

.
オオカミパフェ @ookami_parfait2024
北海道札幌市南区定山渓温泉東3丁目228-23
10:00〜23:00
定休日 火曜日
駐車場 有り

定山渓温泉の札幌側にオープンしたオオカミパフェ。
近くにはゆらく草庵や定山渓ビューホテルなどが
あります。

駐車場はお店の前。
交通量の多い道路沿いではないので
大きめの車でも停めやすそう🅿

店内にはテーブル席と小上がり席。

『いちごのパフェ 1845円』
『季節のパフェ 1625円』

GWの平日午後に行ったので、ピスタチオのパフェが
売り切れでした😢
いちごのパフェは私が最後でした💦

いちごのパフェ、色々な食感と味で
楽しいパフェ🥰
バランスも良くて美味しい🥰
ソフトクリームも間違いのない美味しさ✨
次に来た時もいちごのパフェにしちゃいそう🍓

季節のパフェは、テーブルに来た時点で
ソフトクリームがすでに溶けかけていて😅
写ってないけど、後ろの方で垂れてます(笑)
溶けやすいソフトクリームなのは理解しているけど
いちごと比べるに盛り付けの順番が
影響してるんだろうなと。
溶けかけていても美味しいソフトクリームですけどね😅
グリーンキウイがかなり酸っぱかったので
もう少し改善してほしいなー

#札幌グルメ#札幌カフェ#札幌ランチ#札幌パフェ
#定山渓温泉グルメ#定山渓温泉カフェ
#定山渓温泉ランチ#定山渓温泉パフェ
#定山渓グルメ#定山渓カフェ#定山渓パフェ
#札幌市南区グルメ#札幌市南区カフェ
#札幌市南区パフェ#オオカミパフェ#ミルクマスタッシュ