少し日にちが開いてしまいましたが……

さえらで朝ごはんを食べたあとは

近くで買い物しながらぷらぷら。

ぷらぷらしてたらいつの間にかお昼で、

いつの間にか札幌駅に戻ってきてた(笑)

見る場所がたくさんで時間が経つのが早い汗

お昼にしようかと思ったんだけど

そんなにお腹が空いていなかったので

チャチャドロップに行くことに。

地下鉄南北線に乗って、目指すのは北24条駅。

3番出口を出て横を見たらすぐお店が!

あまりに近くてびっくりした(笑)

メニューはこちら。









紅茶のメニューもたくさんおんぷ

今回オーダーしたのはメープルミルクティー700円



季節限定の抹茶アイスクリームのグリーンワッフル860円


ミルクティーはポットサービスなのでたっぷり2杯分おんぷ

この日は少し肌寒かったので冷えた体に染み渡るーラブ

ワッフルも美味しかったですキラキラ

ティーコゼーもかわいいラブ



またチャンスを見つけて行けたらいいなぁーおんぷ



紅茶専門店チャチャドロップ
札幌市北区北23条西3丁目2-26サムスイングビル2階
011-717-5885
11:30~21:00 (LO20:20)
日、祝は12:00open
定休日  火曜日








紅茶専門店チャチャドロップ紅茶専門店 / 北24条駅北18条駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5