昨日、旦那さんと久しぶりのランチミッキー・ミニー

フリーペーパーで見て気になってたお店へ

やっと行くことができました!

ハンバーガー専門店、HOT BOX。

お店はすごく混んでたんだけど、

タイミングよく最後の席に座ることができましたおんぷ

ランチメニュー。


私はハンバーガー850円(税抜き)


旦那さんはてりやきバーガー900円(税抜き)


パティは牛肉100%。

すごい肉肉肉肉って感じ(笑)

伝わるかなぁ?

食べごたえバッチリな感じじゅる・・(笑)

コーヒーもこだわってるようなので

飲めばよかったなーと後悔。

ハンドドリップで淹れているのをちらみ。

今度はコーヒーも飲んでみようっとにゃ



HOTBOX
函館市松風町3-11
テイクアウト 有り
0138-22-2772


キラキラ   キラキラ   キラキラ   キラキラ   キラキラ   キラキラ   キラキラ   キラキラ   キラキラ


4月になったら消費税、めんどいねー

税込みだったり税抜きだったり。

ブログに載せる金額も記憶違いしてたり

することもあると思うので、

そこはどうぞ大目に見てくださいまし溜め息







ホットボックスハンバーガー / 松風町駅函館駅前駅新川町駅(函館)

昼総合点★★★☆☆ 3.0