先日、cafeT's+(カフェ ティーズプラス)に

連れていってもらいましたラブ

雪道だし、地図を見ても不安になる場所だし(笑)

やっぱり旦那さんに連れていってもらって正解キラキラ

自分の運転で冬に行くのはちょっと遠いし怖い。



雪景色の中に突然ぽーんと出てきました。



メニューはこんな感じ。







写真のメニューもありましたよキラキラ

私はガーリックピラフのポークカレー800円。



ひよこ豆がたくさんラブ

豆、大好きキャッ☆音符音符

旦那さんはガーリックピラフのハンバーグトマトソース1000円。



量、多目だけど大丈夫ですか?って聞かれましたが

全く問題なくペロッと完食(笑)

今度行ったときはドリアを食べてみたいなぁキラキラ




cafeT's+(カフェティーズプラス)
函館市東山町143-133
11:30~22:00
日曜日は19:00まで
定休日 火曜日
駐車場 有り





cafe T's+パンケーキ / 五稜郭公園前)

昼総合点★★★☆☆ 3.0