タリーズのあとは、くまさんと待ち合わせをして

Inspired 代沢5丁目店へ。

お店のすぐそばでうりぼーさんと合流し

ぱたぱたーっと店内へ。

うぉ!めちゃくちゃオシャレーーーーハート

スタバと言うよりは都会のカフェじゃないですか(笑)

お店の方もおしゃれさん!

ひゃー!なんだか緊張する(笑)

都会って感じー!←しつこい(笑)

とりあえず、教えてもらった限定のドリンクを頼まねば。

コールドフォームモカ650円。
シェイクンオレンジラズベリー600円。
アップルパイwithアイスクリーム500円。



暑かったからオレンジラズベリーがすごい美味しかった!

って危うく旦那さんのドリンクを一気飲みするところだったダッシュ

アップルパイも美味しかったなぁーミッキー・ミニー

あ、あとここに来たら買おうと思ってたマグカップ1400円
音符



お友だちの分も無事にゲットラブ



裏側には彫られたサイレンさん音符



かっちょいー(´∀`o)



とオーダーしてる間に合流したスタバカさんたちと

次のお店へ(´∀`o)おんぷおんぷおんぷ


Android携帯からの投稿

インスパイアード バイ スターバックス 代沢5丁目店カフェ / 下北沢駅世田谷代田駅池ノ上駅

昼総合点★★★★ 4.0