我が家はお盆休みも終わり、今日からいつもの日常に戻りました。

溜めてしまった写真があるので、少しずつアップしていきたいと思いますにゃ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

Lapin de neige(ラパン・ド・ネージュ)に行ってきました。
$函館ランチと消しゴムはんこと色んなこと。

好きなケーキとドリンクを選んでセットで食べてきましたキラキラ
$函館ランチと消しゴムはんこと色んなこと。

自家製のレモネード、美味しい音符
$函館ランチと消しゴムはんこと色んなこと。

セットには小さなクッキーも付いてきましたよWハート
$函館ランチと消しゴムはんこと色んなこと。

お土産にはプリンを買いました。
$函館ランチと消しゴムはんこと色んなこと。


Lapin de neige(ラパン・ド・ネージュ)
函館市大手町16-1
0138-27-5505
9:30~19:00
定休日・火曜日
駐車場・有り
イートインスペース・有り
焼き菓子・有り

ペタしてね


パティスリーラパン・ド・ネージュ ケーキ / 市役所前駅(函館)函館駅前駅魚市場通駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0