うーん(-.-;) | ほんわかぷぅさん日記

ほんわかぷぅさん日記

見た目ほんわか生きてる僕が、その日その時感じたことをただただ綴っていきます。日記になる日もあれば、ツイッター的な感じに呟くだけの時もあるのでご了承を。んでは、よろしゅうに。

星野仙一さん。

阪神を退団して、楽天の監督になるのかな??
なんか嫌だな…(-.-;)
すごく魅力的な人じゃん、星野さんって。

楽天チームが嫌いなわけじゃなく、あのオーナーが嫌い。
いや、大嫌いです。
ナベツネさんと同じくらい(苦笑)

野球をビジネスにするのは仕方ないけど、それを見る側に感じさせちゃうんだもん。
地域のファンが熱心なだけに、それがすごく残念。

「プロ野球=子供たちの夢」

というなら、お金よりも野球の素晴らしさを実感させなさいよ。

そんなことを、ナベツネさんと三木谷さんを見てると感じますね。