奇跡の木モリンガカプセル

 

2017-08-12_15-21-22_459.jpg

 

天草の豊かな自然の中で育てられた、

100%オーガニックの高品質モリンガ

 

90種類以上もの豊富な栄養素が

健康をサポートヾ(@°▽°@)ノ

 

モリンガには

ビタミン、ミネラル、アミノ酸、食物繊維、

クロロフィル(葉緑素)、
アスパラギン酸、ポリフェノールなど

人間のカラダにとって大切な栄養素が

バランスよく豊富に含まれていますまじかるクラウン

 

2017-08-12_15-21-44_473.jpg

 

以前にモリンガの良さを知ってから

パウダーを続けていましたが、

シェイカーで飲むのが面倒だったり、

スムージーやコーヒー、お茶などを飲んだりで

なかなか毎日飲めずにいますショボーン

 

ですが、

こちらのモリンガはカプセルになっているので

手軽に毎日続けられてとっても便利(@´з`@)ノ゙

 

モリンガは商品にもよりますが、

お茶っ葉のような香りがあったり、

ワサビのような辛さを感じるモノもあるので

カプセルだとスルンと飲めるので

味や香りが気になる方にもオススメ照れ

 

外食などで野菜不足が気になる時でも

栄養たっぷりのモリンガがあれば

安心感が違うので

気にせず好きなモノを食べてますw

 

生活習慣病予防や、

美容、ダイエット、

そして消臭効果まで期待出来る

まさに奇跡のモリンガ乙女のトキメキ

 

モリンガに含まれる栄養を

他の食べ物やサプリメントで補おうと思ったら

すっごく大変∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

健康や美容のために

サプリメントを摂りたい方はもちろん、

いろんな栄養を摂りたいけど

サプリメントの数を減らしたい!という方にも

めちゃくちゃオススメですまじかるクラウン

 

【モリンガ サプリ】<熊本県天草産>オーガニック100%のモリンガ使用

 

わくわく倶楽部ファンサイト参加中