美味なひととき~☆ | 女優☆小高麻友美のGoing My Way Powered by アメブロ

美味なひととき~☆

皆さま~ドキドキ

寒い日が続いてますがキラキラ

お元気ですかぁはてなマーク


寒いのがビックリマーク苦手なアタシは…はてなマーク

ここ2~3日微熱モードカゼあせる


そんなアタシを元気づけようアップ

エスコートしてくださったキラキラ

超一流○○○○のNさんビックリマーク

Image196.jpg

「精がつくからアップ

ボリュームたっぷりの白子キラキラ

オーダーしてくださったビックリマーク
Image198.jpg

「お鍋が食べた~いドキドキ

アタシのリクエストに応えてキラキラ

これまたキラキラ

見るからに美味しそうな

霜降り肉ビックリマークすき焼き~ドキドキ
Image199.jpg
見てビックリマーク見てビックリマーク

このボリュームキラキラすごいでしょ~アップキラキラ
Image197.jpg
お口に入れた瞬間キラキラ

一気に広がる肉の旨みキラキラに…はてなマーク

もうビックリマーク

メロメロドキドキメッロ~ンなアタシ虹キラキラ


なんとビックリマーク

鶴瓶さんともキラキラばったり再会~チョキ


人生哲学の話etcキラキラ

為になる話を聞かせてくださったNさんドキドキ


六本木つるとんたんカクテルグラス(個室)でのキラキラ

も温まるキラキラ

とっても美味なひとときでしたぁ~ビックリマーク