Don't kill the vibe | 松岡広大 オフィシャルブログ「liberal」Powered by Ameba

Don't kill the vibe

こんばんは


コメント読みました。
情に厚い方たちばかりで、僕は本当に沢山の方々の言葉で励まされていると思います

声援だったり、応援している姿だったりを想像するだけでなんかもう頭上がらないです

ありがとうございます、本当に


お返しに眠る前の松岡広大をご提供します



あっすみません
いらないね



今日隆さん来ました
稽古着お魚のTシャツ着てました
どんどん人数増えてきて、みんなで練習するのが本当に楽しいし、周りを見渡すとやっぱり一人一人凄い人たちばかりでそんな中に居られる自分を不思議に思う、本当に。


エコーズ出してもらいたかったですけど
出してもらえなかった

多分出してたとしても僕スタンド使いじゃないので見えないね

僕は4部では岸辺露伴先生が好きです


5部ではナランチャ・ギルガのエアロスミスが好きです(身長小さくて親近感湧くから)



おやすん


{95405317-666E-4A5A-8776-25532DA62A2B}




p.s. 
EXOのライブ兄が行くみたいです
マジかよ。久々に足治って復帰したカイさんのパフォーマンス観たかったのに。
アミューズの "自称:キムジョンイン" こと松岡広大は負けじと凄まじい熱量で明日も頑張ります。