今日からです | 松岡広大 オフィシャルブログ「liberal」Powered by Ameba

今日からです

こんばんは!

twitterでのリプライ、そしてブログのコメント、ありがとうございます!


今日からシーブリーズの新CMが放送されています(^^) もうご覧になりました!?
僕はまだテレビでは確認してないんです。

そして、ワイドショーでシーブリーズが沢山取り上げられていたみたいでとても光栄です。

めざましじゃんけん、皆さんは結果どうでしたか?
学生の頃、朝の登校がゆっくりな時はよくやっていたので参加できて凄く嬉しかったです♪


CMも、webコンテンツも宜しくお願いします。三人、仲良く楽しく撮影していました。
青春感を是非堪能して下さいね!


おやすみなさい。


{6DE166D8-7746-4A71-8A8B-FD8F46412599}




枝垂桜
散り行く姿に趣がありますね