甘酸っぱさが決め手 | 松岡広大 オフィシャルブログ「liberal」Powered by Ameba

甘酸っぱさが決め手

こんばんは

今日は、

シーブリーズ新CMの発表会でした!
広瀬すずさん、中川大志さん、ナオト・インティライミさんの4人で登壇しました(^^)

大勢の方がお越し下さいました。
お忙しい中本当にありがとうございます。


いよいよ、明日からCMが流れると思うと凄く緊張しますが、待ち望んでいました!
高校生という学生ならではの雰囲気や気持ちがとても詰まったCMになっています。
ナオトさんの楽曲も本当に素敵で、ストーリーにより感情移入してしまいます。
webコンテンツでは、一人一人の心情がより細かく描かれているので、是非是非そちらも宜しくお願いします。


楽しい発表会になりました!
ありがとうございました!


それでは、おやすみなさい。



{67659DCF-EE6B-41DA-9DA8-927C54E4C57F}



いい写真ですね!笑