煮え滾る!! | 松岡広大 オフィシャルブログ「liberal」Powered by Ameba

煮え滾る!!

こんばんは


今日は
2016年劇団☆新感線春興行
いのうえ歌舞伎《黒》BLACK
乱鶯

観劇させて頂きました。


劇団☆新感線さんの舞台は何度か観たことがあるのですが、今回の作品は笑いに特化するより内容が素敵だと思いました。
笑えるところもしっかりありますが
去る事乍ら、殺陣も格好良く、力強くて毎回釘付けになってしまいます。

情に凄く訴えかける、素晴らしいテーマでした。

終演後、事務所の先輩、清水くるみさんとご挨拶出来ました(^^)

おりつに。ハート。鷲掴みされた。笑

くるみさん、楽日まで頑張って下さい!☆
応援しています!


皆さんも是非ご観劇下さい!
時代劇と言っても言葉は難しくないので心から楽しめます!



嫉妬して刺激を貰った凄く素敵な舞台でした。


明日、早いので寝ます。
おやすみなさい!!

{8809884C-E90B-4592-9496-0B13532863B8}



いい言葉!!