アイシング | 松岡広大 オフィシャルブログ「liberal」Powered by Ameba

アイシング

こんばんは
今日は沢山動いたのでアイシングします


あと、昨日「めざましテレビ」に出ていたみたいですね。
見て下さった皆さんありがとうございました(^^)
初めまして、松岡広大です!笑

ナオト・インティライミさんとは「DNA-SHARAKU」を観劇した時にご挨拶させて頂いたのですが、とても優しい方でした。
ナオトさんにイメージソングを歌って頂ける事は光栄でしかありません。
ありがとうございます。




運動ばっかりしているとすぐ眠くなります。
昨日は寝落ちしていました。。

読書の時間が減ってきているのが痛いので
合間合間を縫って活字に触れなければ、
と思います。電車の移動中とか。
ケータイって非常に便利ですが、依存しやすい物なので、たまにケータイを置いて出掛けてみたいものです。

さて。お香にチャレンジしてみようかな。
DENIMがいい匂いでした

今日もお疲れ様でした。
おやすみなさい。


{23F38D79-A7B8-4997-8EF9-3A812937ED33}