虚空 | 松岡広大 オフィシャルブログ「liberal」Powered by Ameba

虚空

こんばんは


今日も運動してました
心が喜んでいます
身体動かすのは楽しいですね

ただその分、どの競技もとても難しいですよね。
一つの事でプロになったり上手になるのはとても生半可な気持ちじゃいけないな、といつも思います。
プロ目指すくらいに頑張ろう。笑

志は高く^^ 
人間、意外と単純だからイメージするだけで次の日変わったりしますからね。
自分で自分を支配しないと。

よし。
ゆっくり身体解して寝ます。
おやすみなさい。



ブログの読者数、7500人超えていました!
ありがとうございます。新しく読者になってくれたり応援して下さる方が、最近コメント欄に書いて下さるのでとても嬉しいです。
役者、松岡広大を今後とも宜しくお願いします!!(^^)♪


{31B8B580-5C06-48B4-B5F0-BFA3B7ABF7CB}